アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEの返信が1時間に1回とかなんですが、これは冷められているのでしょうか?

A 回答 (9件)

1時間に1回って多くない!?私の彼はそんな定期的にじゃなくて、数時間空くこともあれば数分で返ってくることもあればって感じです。

むしろ私が四六時中LINEをしたい人じゃない(疲れるから)から気にならないのかもしれないけど、1時間に1回返信が来るなら冷められてないのでは…?
もしくは前は即レスだったのにってことなら、LINEの返信が彼の中で義務的になって、不満を言われたくないから1時間に1回は返しとくか、みたいな心境かもしれないですね。
    • good
    • 0

LINE、めんどくさいですよ。


彼、頑張ってますね。
    • good
    • 2

全然普通です!あまり気にとめず気楽に行きましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • good
    • 1

質問者様はライン病です。



一般の人は学校とか仕事とかありますから1日に数回程度です。相手だってずーっとスマホに張り付いている訳にも行かないし、ラインに依存し過ぎですね。

ラインはお互いに好きな時間に好きなタイミングで送れるのがメリットだと思います。
    • good
    • 1

ウザがられているだけ

    • good
    • 0

1日24回だから多いくらいですよ

    • good
    • 0

「1時間に1回が少ない」なんて彼に依存しすぎですよ。



女性と男性では脳の構造が異なります。
女性は様々なことが同時にできるんですが、男性は一つのことに集中します。
例外もありますが、男性で「1時間1回」といえばすごく多い回数ですね。

これを「少ないのでは」なんていわれたら、愛想尽かされますよ。
    • good
    • 0

1時間に1回って?


それってすくないですか?
私なら、1時間に1回LINEするなら、仕事が手につかなくなります。
    • good
    • 0

1時間に一回?で少ないのですか?!1時間に一回来るのは冷められていない証拠だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A