アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりおっぱい見せてって言うような男はやめた方がいいですか?ラインでそう来ました…元彼からです…それを断ってからは、連絡が無いです。でも私の方ばかりが彼に連絡してたんですが、半年振りくらいに未読から既読になりました…あまり期待しない方が身のためかも知れませんが…でも喜んでます。そんな彼にはなんてラインしたら喜んでもらえると思いますか?

A 回答 (5件)

他の質問であなたのに回答しましたが、こういう事情ならやめといた方が良いと思います。


あからさまな体目的です。
そのまま無視しておくのがあなたのためです。
そんな人なんて忘れて、前を向きましょう。
あなたにはきっとそんな人よりいい人がいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか…彼、めちゃくちゃ男前なんですけどね!残念です(涙)

お礼日時:2020/03/07 23:57

遊ばれたいの?

    • good
    • 3

俺もみたいな、、( ̄ー ̄)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2020/03/07 23:24

やめたほうがいいに決まってる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか…(涙)なぜそう思うんですか?

お礼日時:2020/03/07 23:24

いろんな女に同じ事言ってるよ、たまたま構ってくれたのが貴方。

都合よくされてるだけ、考えてみて?気持ち悪いでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気心知れてる彼だったので、笑えたんですが…そんな私はおかしいですか?

お礼日時:2020/03/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A