アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた人におっぱい見せてって言うような元彼は忘れた方がいいですよね?
どういうつもりで言ったのかわからないけど…?

A 回答 (17件中1~10件)

他の回答者のお礼を拝見したところ、


あなたはまだ彼を好きなんですね?

彼は他の女の人と交際しているのかな?
だったら、やめとこう!

交際していないのなら、胸を見せるのはよりを戻す
きっかけとして良いかもしれない。

でも顔はいれちゃダメよ。

リベンジポルノに使われるかもだから。
    • good
    • 1

かしこまりました。


んじゃまた、ありがとう。おやすみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい(^ ^)

お礼日時:2020/02/20 03:36

てか、何かライン見たいになってるやん(笑)このアプリ作ってる人に怒られる。

ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を遣ってもらわなくても良いですよ(^ ^)私、明日仕事休みなんですけどね笑笑

お礼日時:2020/02/20 03:31

このアプリの中でゆーさんをまた、見つける話したり出来るん?

    • good
    • 0

こちらこそ、ありがとう。

おやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか寂しいけど…

お礼日時:2020/02/20 03:27

今日初めてこのアプリして、ゆーさんと話せて楽しかったです。

明日仕事!早く寝て!またな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2020/02/20 03:24

どぉーしたら?無理やろ!だってあなたがどんな性格で、どんな考え方する人か分からんもん。

話してどんな人か知ったらアドバイス出来るかもやけど。ごめんな。もぉー遅いよ!仕事やろ明日。寝て!おやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜(涙)

お礼日時:2020/02/20 03:20

さあ?


とりあえずカバンに ”ハリセン” 忍ばせておいて、次おなじことを言われたら
 「なんでやねん!」
と言いながら ”ハリセン” で軽く引っぱたけばいい。
それでも懲りずに同じことを言われるなら次からはフルスイングでOK。許す。

これ、見知らぬ相手にも有効な方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタ?

お礼日時:2020/02/20 03:20

あなたのこと知らないですし、元彼さんのことも知らないから、返答出来ないな。

ごめんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら答えてくれますか?

お礼日時:2020/02/20 03:11

へー、ありがとう、教えてくれて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい見せる勇気はありません(涙)だって、恥ずかしいじゃないですか?!ヨリ戻してくれるならなんぼでも見せれる関係になれるけど…ヨリ戻したいです(^ ^)どうしたら戻されると思いますか?

お礼日時:2020/02/20 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A