プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年、同棲して1年になる彼がいます。
彼は3年付き合ってた元カノがすべてに対して理想の彼女だったらしく「本当に結婚したかった…」と付き合う前皆で飲んでいるときにいっていました。でもその彼女は別の人と結婚したらしいです。
それを知っていましたが、私は彼が好きで数回告白しましたが振られ、でもしばらくして彼から付き合おうと付き合うことになりました。だから彼は私の事好きになってくれたのかと思っていました。しかしそれは違うと最近知りました。。。

付き合って1年しない頃大喧嘩したとき「元カノの方が好きな気持ち大きかった!!」といわれ、それから元カノにかかわるものすべてに対して冷静でいれなくなり、その後しばらくして謝られ、私が元カノとの物すべて捨ててというと一緒に家にいき目の前で捨ててくれました。それからしばらくは平凡な幸せな毎日だったんですが、去年ホテヘルにいかれてた事知り、ショックで立ち治れず一度別れました。彼は「1度しかいってない!悪いと思ったけど行ってしまってその後後悔した。本当にもういかない」といいましたが信じることができませんでした。彼に携帯をみせてもらったらデリヘルの割引券や風俗サイトだらけだったので…でも私自身一人になるのが恐く戻ってしまい、予定してた同棲することになったんです。そして去年AV大量に買われていた事知りました。そして元カノのヌードの写真やフェラ写真なども残されていました。

それでまた大喧嘩になりました。「元カノの写真残ってるのは知らなくて最近みつけた。でもその時捨てようとは思わなかった」なので「私がこんな醜い体だから風俗いったり元カノの捨てれないの?」と聞くと、「多少体系に不満はあるけどだから風俗いくんじゃない。AVとか見てたらやっぱこんな体の女の人いいなと思ってしまうけど別にそんな女捜そうとは思ってない。元カノの写真捨てなかったのは元カノの体系が理想ってのはあったかな…だからと言って未練あるとかじゃない」
そして去年風俗一回しかいってないっていったけど、その後デリ一回呼んだとも告白されました…一回って言い張ってしまって後からいえなくなってしまったってのが言わなかった理由なそうです…
「ここまで私の嫌がる事するのになんで私と付き合ったの?未練あるんじゃないの?」と聞きました。すると「付き合った時元カノに未練あった。でも○○と一緒にいるとき楽しかったし忘れれると思った。現に付き合い始めてから元カノと戻りたいと思ったことはない」といわれました。彼は私を何だと思ってるんでしょうか…

風俗いかれてたこと忘れられないんです…
元カノの写真も忘れられないんです…
AVとか見てくれるのは全然いいんですがその理由が私の体系に不満があるから見ていたのなら悲しくて立ち直れません。。。
元カノと付き合っているときは若くてお金がないということもありますが、裏切るようなこと一度もしたことないといっていました。
私がこんな姿だから風俗いったりAVみたり元カノのヌード捨てれなかったりっていうのならこの先その「理想の元カノ」を超えれることはあるんでしょうか…
このまま一緒にいても元カノより愛されることはないでしょうか…
毎日毎日辛くてこんな姿で生きているのも嫌になってきて…別れたら楽ってのも解っているんです。でもこのまま別れてしまっていいのかと考えてしまう自分もいるんです。
彼が風俗にいく1年くらい前私は病気になりました。原因不明で歩けなくなり、治療に通っていました。そして治りかけてきた時、妊娠が発覚したんです。その時彼は「そうか~俺も春から働くし大丈夫!名前決めないとな~」と当時お互い学生でお金もなかったので下ろせといわれると思っていたのでビックリしましたがそういってもらえて嬉しかったのを覚えています。でも結局私の薬服用、レントゲンなど治療中で胎児に影響がある可能性が高いといわれ諦める結果になってしまいました…それから彼と命日などは二人で水子供養にいってます。

そゆいう彼の思いが本当の思いと信じたい自分がいるんです…
彼自身しかわからない事なのですが、彼はあたしの事どう思っていると思いますか?どんな気持ちでそんな私の嫌がる事してきたのだと思いますか?
あと私はこの先彼に愛されることあるのでしょうか。。。
意見お願いします・・・

A 回答 (10件)

その時彼は「そうか~俺も春から働くし大丈夫!名前決めないとな~」


>どの程度のつもりで言ったのか冗談なのかで違いますがこれは中々言えないですよ。

基本的に彼に好印象はありませんがこの一文が冗談ぽい言い方でなく真剣に言っていたのだとしたら信じる価値はあると思います。

あとはあなたの問題です。男なんて結構AV見ますしスレンダーな彼女と付き合ってれば巨乳に興味が出たり
巨乳の彼女が出来てしばらくすればスレンダーな娘が出てるAV見たくなったりと無いものねだりはあるんです。
そこであなたがAV見るのは許すけど風俗はダメとか、キャバクラは許すけど浮気は絶対ダメとか全部ダメとか。
結構いろんな家庭がありますからね。私の同僚は奥さんと自分の部下とで3Pしてるのもいるし
それはまあ極端な例としても仕事の付き合いなら風俗は仕方ないなんて奥さんも意外といます。

良い時の元カノしか見ないまま別れた男からすれば元カノは良い女だったとなって当然ですが
このままあなたが付き合いたいなら元カノより良い女になればいいだけです。
体型も努力するにこしたことはないですが見た目なんて黒木瞳級でない限りいずれは変わってきます。
だからそれ以外の料理が美味いとか友達の前で俺の事たててくれるとか一緒にいるとホント楽しいって思わせるとか
他の面で努力なりなんなりすればいいだけですよ。
もしこのまま付き合いたいのなら。

そしたら男はいずれ気付きますから。本当に好きなのが本当に大事なのが誰なのかを。
あとは時間との勝負かなと思います。それまで待てるのかどうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの時彼は軽い考えでいっていたのかもしれません。
でもその後私の父と二人で話をしているのを少し聞こえたのが「○○さんと子供と3人で暮らしていきたいと思ってるんです」てのは聞こえたから私の事思ってくれてると思ったんです…
下ろす事になってしまったときも私の親と一緒に病院に来てくれずっと側にいてくれたんで。。。

嫌いなところが一つもなかったスレンダーで巨乳の元カノより私の事のほうが好きになることとかありえるんですかね…
自分に自信がなさすぎて。。。
努力したらどんなバカ男でも気付くものですか?

お礼日時:2008/08/09 14:51

その彼、デリカシー無さすぎ。

言ってはいけないことを沢山言っています。元カノと別れて別の女性(あなた)と付き合っていても、いつまでも元カノを引きずっているのは情けない男です。多少仕方ないと多めにみても、それをあなたに言うのは無神経でしょ。

ご質問を読む限り、あなたの彼はデリカシーや思いやりが無く、根本的に子供です。我慢が無く自分の欲求を優先し、相手の気持ちやその先のことを考えての言動ができません。
学生なのにきちんと避妊をしていませんし、「(産んでも)大丈夫!」という発言は、責任感とか優しさというより、単に状況判断能力が無いから思いつきで言ったんだと思います。女性としては「おろす」と言われるより、そりゃあ嬉しいですけど、だから正しいってことではないですよ。

> 彼はあたしの事どう思っていると思いますか?
あなたのこと好きではあると思いますよ。でもそれよりも自分のことや自分の欲求の方が大事なんだと思います。

> どんな気持ちでそんな私の嫌がる事してきたのだと思いますか?
何にも考えてないでしょう。単にそのときにやりたいことをやって、頭に浮かんだことを考えなしに口に出しているだけです。

> このまま別れてしまっていいのかと考えてしまう自分もいるんです。
それは何故?3年も付き合ったという時間から、これまでの苦労や我慢や苦しみがゼロになってしまうのが悔しいから?「彼は本当は良い人」と思い込みたいから?でもそうやってズルズルと付き合っている時間すら勿体無い。
彼ははっきり言って「ダメ男」です。女を不幸にすることはあっても、幸せにはできません。そうそう簡単に人の性格を変えられるものではありませんから、早いうちに見切りをつけて別れたほうがいいですよ。
「彼を信じたい」とあなたは言うけれど、信じる価値も人間性も無いのでそれは無理ですよ。

私も昔ダメ男と付き合ったことがあり、彼を変えたいとか、「彼には私が必要で私にも彼が必要」という使命感や、彼を信じたい気持ちがあって、なかなか別れる決心がつきませんでした。でも身を切る思いで結局別れたのですが、今は「なんでもっと早く別れなかったんだ!」と思います。
別れてしばらくは寂しくて辛いだろうけど、それを乗り越えれば、必ず今より良い状況になり、憑き物が落ちたようにスッキリしますよ。


> そんな彼を選んだ私はもっと価値のない人なのではないかと思うんです…
ダメ男と付き合っているからと言って、あなた自身の価値が無いなんてことは無いです。あなたは幸せになるべき。あなたはその彼には勿体無い、心の優しい人です。ダメ男に付き合って不幸でいる必要はないですよ。新しい人生を選んで下さい。頑張って!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思いました…
何も考えず言動しているんだと思います。

お礼日時:2008/08/09 14:53

その彼と、この先が考えられますか?



なんかそこまで馬鹿にされてしがみ付いてるのも馬鹿らしくないですか?
ちょっと依存気味になってませんか?

文章を読ませていただいたのですが、恋愛として不健康な状態になってると思いました。

このままじゃ貴方自身駄目になってしまいますよ。
その前に距離を置くなり、別れるなり考えた方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに依存しているんだと思います・・・

お礼日時:2008/08/09 14:54

「カラダだけいい」って言われるより、よっぽどいいと思いますが。


他の方も指摘されているように、男性はココロとカラダが別モノ。
AVや風俗の女性を想像して私を抱いている、と思うのもツライかもしれませんが、カラダだけの関係の方が、もっと空しいですよ。

元カノさんは結婚されて彼の手の届かない人になってしまった。
だから、多少なりとも美化されているのだと思います。
温泉とかで見る、ごく普通の女性の中にAVやら風俗嬢みたいな体型の人はまずいません!
自信持って下さい。
でも、彼の好きな体型に近づくよう努力はした方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今カラダだけの関係みたいなもんなんでしょうか…

美化してしまってる部分もあると彼はいっていました。それは未練があるとは違うのですか?
元カノのカラダは女の私からみても惹かれるようなカラダでした。すごく白くて細くて胸大きくてとてもキレイで…
あの姿が焼きついてて。。。
どこをどうとっても私とは比べ物にならないような体系でした…

お礼日時:2008/08/05 21:28

 かっこいいことをいっておいて、現実を見てください。


 彼は、体を求めるだけの狼じゃない?
 あなたというものがありながら、まったく後悔の念も感じず体がいいからとあなたに言ってのける男なんですよ?
 何を悩んでる事があるんですか?
 あなたに女としてのプライドはないの?
 彼はあなたの彼の思い<体だって、まったく気にもせず言い切ってるんだよ?
 それにきづかなくてどうすんだろ?
 厳しいけど、あなたと喧嘩したらきっと元彼のことずっと持ち出し続けるよ?
 もっとあなたにふさわしい人がいるんじゃないかな?
 あなたをもっと大事にしてくれる人がきっといるよ。
 
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうプライドも何もわからなくなってしまってるかもしれません。
彼は人として最低な人と思いました。
でもそんな彼を選んだ私はもっと価値のない人なのではないかと思うんです…
私自身をあげないとこんな男としか付き合えないのだろうと…

お礼日時:2008/08/05 21:22

結局タダでやれる「都合のいい女」扱い。



>元カノのヌードの写真やフェラ写真なども残されていました。
>元カノの写真捨てなかったのは元カノの体系が理想ってのはあったかな…
結局元カノをおかずにしてたんじゃないですか?
実際につき合ってた女をあなたとつき合っていた時もそういう目で見てた
って考えると、私なら気持ち悪くてその時点で冷めますが。

あなたと付き合い、同棲、妊娠させて既成事実を作って無理矢理
元カノのこと忘れようとしてるだけですよ。あなたは元カノのかわり。
だって「元カノと戻りたいと思った事はない」って言われても
もう結婚してるんだし。

また妊娠させられる前に手を切った方がいいと思います。
妊娠してあなたが体の関係を持てなくなったらまた風俗とAV三昧ですよ。ハッキリ言って病気です。

いずれにしてもつき合っている彼女に「元カノ」の幻影を見せる事自体
あり得ないし、病気にさせて、妊娠させて、あげくのはてには
「私の体型が悪いから」って罪悪感を感じさせるような男、
ロクなもんじゃないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

元カノのかわり…
一番思いたくなかったことですね

お礼日時:2008/08/05 21:15

欲望を刺激する体型というのがあります。

愛情とはマッタク別です。
女性はセックスに愛情をこめますが男性は別なのです。愛情とセックスはね。だから風俗の雑誌はほとんどが男性向けなのです。
女性のあなたには分からないでしょうし、分からなくていいです。
男とはそういうものだ、と考えていただければ。もちろん例外もいるので、耐えられないなら別れて、そういう人を探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノの写真は愛情があるから捨てれなかったのではないということですか?
AVとかでなく結婚したいほどスキだった元カノの写真だからこそ悲しいというか言葉にできない思いです…

お礼日時:2008/08/05 21:12

18歳女です。


感じたことをハッキリ言わせてもらうと、
別れた方があなたの為だと思います。

彼を好きなのは痛いほど分かりますが…
毎日毎日辛いのに、彼のせいで自分の事を嫌いになりかけてるのに、
それでも彼と居る意味はあるんですか?

私も浮気性の彼と付き合っていたことがあり、
その当時は何もかもが辛かったですが、別れられませんでした。
yunmonpokoさんと同じような感じですよね^^;

まとまらない文章ですいません><
でも、後悔だけはしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたら後悔しそうで恐いんです…
どうやって別れる決断できましたか??

私弱すぎですよね…

お礼日時:2008/08/05 21:06

それは・・・私が同じ立場だったらすごく嫌だし辛いと思います・・


自分のこと否定された気分になりますよね。
でも彼氏さんがいっている通りそうじゃないんです。

ただ、私も夜の業界で働いてきたのでわかるのですが、男の人はお金を出して女の人と遊ぶところ(デリヘルやAV)を全く彼女とは別物に考えています。
元カノの体も、本当に「ただの女の体」としか考えてなくて、彼にとってはAVにでてきたりグラビアにでてくる女をみるのと同じように「体だけが気にいった」状態なんです。

彼女というのは、体だけとか心だけとかじゃなく、トータルでひかれるものです。
彼が本当に愛しているのは、質問者様であり、他のものはおもちゃのようなものなのです。だからちゃんと質問者様は元カノを、今の彼にとって「超えている」存在なんです。

感情でわりきれないところもあるかもしれませんが、自信もってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリを呼んでお金払うとき本当に無駄なことしたと思ったといっていましたが本当にそう思うものなんでしょうか・・・

元カノは体も中身も好きで本当に理想の人だったみたいです。
あたしは彼に好きといわれたことがないように思います。
なのに元カノより「超えている」といえるんでしょうか…

お礼日時:2008/08/05 21:03

>あと私はこの先彼に愛されることあるのでしょうか。

。。
残念ながら第三者としては先ず、難しいのでは?というより無理だと思います。

人の性格・人格・人生観・価値観なんてそうそういとも簡単に変わるものではありませんよ。むしろ変わらないからこそ格というのでしょう。

後悔先に立たずということを肝に銘じて、人生の岐路の判断・決断を間違わないようにしたいものですね。
同棲を何年続けようが構いませんが、問題はそれから先のことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ですか。。。
そうですよね。。。
元カノの嫌いなところはすぐでてこず、私の好きなところもでてこない状態です。

こんなことなら振られたいです。

お礼日時:2008/08/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A