プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノが巨乳……。
最近付き合いはじめた彼氏がいます。
初めてセックスをした時に私は貧乳だからがっかりして嫌いにならないでねっと冗談ぽく言うと
別に胸の大きさ関係ないよ元カノはGだったし。と言われました。
これどういう意味なんでしょうか。
一言余計じゃないですか?笑
超ポジティブに考えると、好きになるのに胸なんか関係ないよっと私に気を使ってくれたのでしょうか?

A 回答 (5件)

胸がデカイのがいいだけなら元カノを選んでるだろ!


ってことじゃないですかね。
ま、一言余計ですけどね(笑)
    • good
    • 1

少し自慢入ってて


あなたに対して
少しプレッシャーかけてるのかも

胸の大きさは関係ないです。は本音だとは思いますが
それ以外の部分で
よろしくお願いしますよ。
という
彼なりのアピールなのかもですね

あなたが巨乳に対して
ある程度気にして彼に聞いているんだと思うから

ちなみに何カップだった?
と、また、あなたから勇気絞って彼に聞く手間が省けたんじゃないかと
いう配慮も兼ねているのかもね
    • good
    • 0

そんな変わらんってこと!

    • good
    • 0

そんな変わらんってこと!

    • good
    • 0

大きすぎて嫌だったという意味では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A