プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の元カノ(Eカップ)とは体の相性が悪く(あれが臭かった、全然誘ってくれないなど)彼が浮気してしまい、泣かせちゃって別れたそうです。 昨日大掃除の時に出てきた昔のスマホをこっそり見ました。

最初の元カノであろう写真が出てきました。(時期的に)

元カノの谷間の写真や、乳首がギリ見えない自撮り写真が出てきました。確かに大きいです。

田舎っぽく、性格は良さそうな彼女ですが、エロい写真を撮るくせに、体の相性が悪いとかセックスレスとか、あるんですか?

巨乳で自撮りするぐらい自信あるのに、なぜ浮気されたのか、謎です。

彼にはあれ以上話を聞いてません…

A 回答 (1件)

もしかしたら元カノさんは


やりたくはないけど、
写真を送って彼氏を発情させることで
自分に興奮してくれてる彼氏がいることに
優越感とか感じて浸ってたんじゃないでしょうか。
勃たせることで自分を満たしていたとか。
彼との性欲はないけど承認欲求があるとか。
どんなにえろくても相性の良さ悪さはありますから、
まあそりゃいくら良い体でも彼氏は
勃たせるだけ勃たせれておいて
欲求を満たして貰えていなかったから
浮気したのしょうがないのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!