プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚が太くなった気がしちゃいます。
この写真とこの写真むくんでて脚の太さ
変わってますかね?

「脚が太くなった気がしちゃいます。 この写」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

本当だとしたら、


凄く可愛そうに見えた。
全然綺麗に見えない。
涙が出てきそうです
ちゃんとご飯食べよう?
    • good
    • 61

しっかり食べて、運動して、適切な筋肉と、脂肪をつけるようにがんばって下さい。

    • good
    • 9

私のぜい肉あげれる物ならあなたにあげたいぐらいですよ。

ちゃんと食べて下さいね。余り痩せすぎてもモテないんですよ。何でもほどほどが良いんです。今の状態は魅力無いよ。
    • good
    • 7

いたずらではなく、本当ですか?



本当じゃなくていたずらだといいな。

入院してるし…拒食症かあ。

痩せすぎて見てられないよ。元気に健康的になってほしいです
    • good
    • 7

あまりの脚の細さに胸が痛みました。


病院からの投稿でしょうが、ドクターを信じて治療頑張って下さい。
    • good
    • 7

あ、手羽先。

    • good
    • 8

拒食症ですよね?貴方自身


では、太ってるとか思ってる
かもしれませんが、細すぎて
怖いくらいですよ。このまま
だと死んでしまいます
    • good
    • 6

本当にあなたの写真なのですか?


誰が撮ったのですか?

もしかしたら
担当の医師が
患者さんの写真をいたずらで
投稿したのではないですか?
    • good
    • 4

これで太くなった?


ちーがーうーだーろー。
普通じゃないよ この脚。
沢山食べなきゃ!
    • good
    • 6

こりゃアカン、骨と皮だけや。

アフリカの食糧飢饉で明日にも死にそうな子供より細い。今年中に死にたくなかったら、40キロは超えるように食べること。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A