プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚が太くなった気がしちゃいます。
この写真とこの写真むくんでて脚の太さ
変わってますかね?

「脚が太くなった気がしちゃいます。 この写」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

細過ぎますよ!もっと太い方が健康的ですよ!其で太い!と言ってたら世間の女性に失礼だと思います!

    • good
    • 0

骨と皮だね。



治療がんばってね。
    • good
    • 0

痩せ姫の画像ですね。


痩せ姫ならば良いくらいでは?
治療中でしょうから太るかと思われます。
    • good
    • 0

どうしたの?点滴が見えるので入院中ですか?


担当医に相談した方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A