プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで何度か男性とお会いしたんですが、会った人に写真と一緒だとか写真より可愛いと言われることが多いのですが、それって本当に思っていってるんですかね?それともマッチングアプリで会う男の人って大体そういうことを言うもんなんですか??
写真写りが単純に悪いってことなんでしょうか?
ちなみに2度目も誘われることがほとんどです。
もちろん、本人にしかわからないかと思いますが、、、
どうなのか気になって、、

A 回答 (3件)

気にする必要がありません



問題なのは写真よりも不美人だと、詐欺写真だとか不正をする人だと思われます。

それがないということですから良いことです。

昔の写真はカメラ性能が悪く変によく写りました

今は自撮りだと本人より悪く写りがちなので詐欺写真になるリスクは低いです

それでも光を当てまくると詐欺写真作れます
    • good
    • 0

僕はマッチングアプリで知り合った人と今付き合ってますが、顔は写真で見てたのでこういう顔なんだと思ってましたが、初めて会った時は率直に写真よりかわいいと思いましたよ。


お世辞ではなくです。
写真うつりが悪いとかそういうのではなく、やはり実際に会って顔を見るのが1番だと思います。
    • good
    • 0

ほぼ全員の人が写真写りは悪いですから、本当の気持ちを言ってると思います。



それにもし、写真より悪かったら何もいいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A