プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。最近、お◯にーをするときに、同じクラスの好きな子のインスタに載ってる写真を見てシコってます。
流石にきもいですか?みなさんはどんなの見てシコってますか?

A 回答 (7件)

普通です。

その子の裸を想像して、その子の名前を呼びながら射精しよう。スッキリしますよ。ただ、その子の前ではしないようにね。
    • good
    • 14

それ以上に欲求を求めておかしな事しない事を心がけてください、


するしないは自由です、答えは
お か し い
    • good
    • 11

全然普通やん(*´艸`*)わら

    • good
    • 8

僕はガンプラ見ると恍惚感に浸れます。

「高2男子です。最近、お◯にーをするときに」の回答画像4
    • good
    • 6

いいじゃないですか。


匿名で、その子をほめあげて、
もっと写真をあっぷするようにしてください。
    • good
    • 6

まあ、好きな人でそういうことしたくなるのは分からなくもないです!sexしたいですよね!!


わかります!!
    • good
    • 9

あなたは変質者です。


普通はそんなことしないでしょう。
僕は、Googleで画像を調べてやっています。
さすがに、クラスの人では抜きませんね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A