アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に付き合いたいとかはないけど、セフレに切られると残念な気持ちになるわけで

所詮性処理道具といわれればそうだけど刺さります。

楽しめてれば気にしなくていい?
一応人は選んでます

A 回答 (3件)

女性と男性で感覚が違うと思います。


女性はセフレといえども、心を満たすと言う意味合いが深いと思います。

男性はただただ性欲をぶつけるところが欲しかったりします。

人によってもちろん個人差はあります。

男性の場合、
いきなりせフレ切られると、おーい!俺の性欲どこにぶつければよいのだよーーー誰でもいいからぶつけさせてー
ってちょっと過剰に書くとこうなります。

女性の場合
私って性処理道具だったわけ?わたしの性格とか私の魅力に興味があったわけではないのか。っと自分自身の価値に重きを置くわけですね。

男性見たく、気持ちよさだけ!と割り切って
楽しめれば良いですが、女性の場合セフレといえど優しさとか大切にされてる感。(エッチの上で)が必要になってきますので、

難しいですね。
ショックは男性よりうけてしまうとおもいますので、本命を探して一途に愛した方が良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさがあっても、そういうもんだと割りきるのが大事ですよね

お礼日時:2022/05/27 12:48

セックスフレンドですから、セックスを楽しめればいいよ。

    • good
    • 2

人って、割と他人の評価を気にして生活していますよね。


SNSに旅行の写真とか、友人とのパーティ、豪華な食事メニューの写真をアップして、「いいね」を欲しがる乞食みたいな方も多いですし。

単なるセフレであっても、切られたら、相手からの評価が悪かったということで残念に感じるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存かもしれないですね

お礼日時:2022/05/27 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A