プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の写真で抜くのはおかしいか

A 回答 (7件)

他の女性で抜くより、彼女の写真で抜くほうが普通でしょ。



「君の写真で抜いているよ」と伝えることがいいかどうかは全く別問題ですけど。
彼女さんの年齢によっては「そんな話、聞きたくない。キモい」ということもあるとは思います。
    • good
    • 8

大丈夫です。

僕も妻の写真でオナニーします
    • good
    • 7

私だったら彼女として嬉しいのでおかしくないと思います!

    • good
    • 3

遠距離恋愛ってそういうことありますよね。


男は自然なことでは?
    • good
    • 4

おかしくない

    • good
    • 2

色んな性癖があるので


おかしいとは思わないけどね。

十人十色
人それぞれ
人には見せられない
性癖は
必ずあるものさ

そういう事は
秘めておけ!
公表しなくてよい
    • good
    • 1

おかしいてか女側としてはキモすぎて無理怖い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんかぁ

お礼日時:2021/01/30 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A