プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女をオカズにして抜くのは最低なことですか?

A 回答 (9件)

そんな彼氏が欲しいです笑

    • good
    • 4

えっ、そんなの普通だけど、何が変?

    • good
    • 2

最低?


いや、ある意味最高じゃないすか。
    • good
    • 2

なにがいけないんじゃ!

    • good
    • 2

いっしょにぬこうね


そばにいてっていえばいい
さわさわしてもらえばいい
みてもらおう
    • good
    • 2

私はうれしいです



他の女の人や芸能人ではなく
彼女を選んでくれたことが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われそうで怖かったですか…そのような意見もあるんですね!!ご回答ありがとうございます┏●

お礼日時:2018/09/26 22:45

最高ではないけど最低でもない。

まあ普通では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですか。ご回答ありがとうございます┏●

お礼日時:2018/09/26 22:36

大丈夫だと思いますε=୧⍢⃝୨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます┏●
よかっです!

お礼日時:2018/09/26 22:35

彼女なのでOKです^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!

お礼日時:2018/09/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A