アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が好きすぎて写真を見ながらしてしまいます。。
これってやばいですかね、
彼女は触られるのがあまり好きじゃない人間なので手が出せません、
正直めちゃくちゃ気持ちいいです
どなたかご意見ください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 同性の友達にも触られるのちょっと嫌みたいです

    嫌がることはしたくないので控えてますが、男だったらしたいじゃないですか笑

    恥ずかしがり屋なのもあるので、押してみたら行けるかな?とは思うんですけどね〜

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 09:13
  • そんな状況ですね。。

    横並びで身体くっつけるくらいは抵抗もなく自然にできるんですけど、意図的に触るのが嫌みたいな感じですねイメージは。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 09:24

A 回答 (6件)

本当に彼女? 付き合ってるの?


キスはした? 
彼女で抜くのは全然ありだけど今のままだと関係が先に進まないから「触られるのが嫌なだけなら裸を見せてくれ」ってお願いしてみたらどうかな? 当然その彼女は処女なんだよね?
    • good
    • 0

嫁ニー知りません?



それにしても、あなた可哀想。
    • good
    • 1

好き過ぎてというよりも、彼氏なのに触らせてもらえなさ過ぎて、写真で抜くしかないという状況ですよね。



同性の友達に触られるのが嫌でも、彼氏ならオッケーというのが本当の彼氏です。

一応は彼氏なのかもしれませんが、一般的には彼氏とは呼べない関係だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼女とヤルことができない状況で性欲抑えられないとなれば仕方ないでしょうね。


では、逆にそういう状況で、AVを見るよりは彼女の写真でヤルほうが
ぜんぜんいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

何だか 不憫だの〜



触られるのが嫌いなのか

あなたに触られるのが嫌いなのか

それが問題だ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

普通の事です。


写真すら手に入れられなかったら、彼女さんの姿を思い出しながら行っても構いません。
それだけ彼女さんを愛しているという事なんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A