プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人で宅飲みをしたのに手を出されなかったことについて。
先日、好きな人と二人きりで私の家で宅飲みをしました。
私は20歳、相手の男性は30歳です。彼女はおらず、寧ろ女性にはあまり興味の無いといったような男性です。知り合ったのは1年前ですが、話すようになって仲良くなったのはここ3ヵ月です。彼からはあだ名で呼ばれており、いつも天然だね、とからかってきますが、周りからは信頼されていて、私にも優しくて笑わせてくれます。
何人かで宅飲みすることはあれど、二人きりではまだ1回しか一緒に飲みに行ったことはなく、2回目LINEで私が誘ったタイミングで、彼から宅飲みの提案があり、お店から近い私の家で宅飲みをすることになりました。
お店でも帰り道でも横並びでしたが、近付いたり離れたりを繰り返して、彼からの軽いボディタッチはあれど手を繋いだりといったことはなく。ここはわたしから繋いだりした方がよかったのかな、と悶々しました笑
私の家に来た時はテーブルに向かい合わせに座り、楽しく談笑するといった感じで、
その後ベッドの大きさを確かめたいと言って、1人で一瞬だけ横たわったり、リビングでテレビを見ながら2人で寝転がりながら話したりしましたが、終始そういう雰囲気にはなりませんでした。そのうち眠くなってきて、私が泊まってってもいいよと言ったところ、寝ぼけておっぱい揉んだら困るから帰ると言って、深夜2時前に家を出て帰って行きました。
彼は私の好意には気付いてると思いますが、夜遅くに二人きりの密室で何も無いというのは、完全に友達とみられているということなんでしょうか。それとも、私が今まで誰とも付き合ったことがなく、経験がないことも知っていてかつ、毎日会話はせずとも、顔を見合わせる環境なので慎重になっているのでしょうか。それとも大事には思ってくれているのでしょうか。。因みに、彼は1人っ子で兄妹のいる気持ちが分からないと言っていたので、妹として見られてるのはないと思っています。
長くなってしまいましたが、なんでもいいのでアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。(再投稿)

A 回答 (5件)

素晴らしい男性だと思います。



色々なことを分かった上で、まだ「その時期でない」と思い、その日はそういう態度を崩さなかったんでしょうね。

でもここからは意外に早いかも知れません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

解答をいただけた上、好きな彼のことを素晴らしいと言ってくださりありがとうございます!嬉しいです!
なるほどですね。色々考えてくれているということなんですかね?意外と早いというのは、手を出されることでしょうか、、?

お礼日時:2017/10/15 18:44

襲って失敗した時のことを考えてるビビりじゃないですかね?


その状況なら「OK」と解釈するのが妥当だと思いますので私ならぶち込みますね
    • good
    • 3

紳士を装って。



そりゃー初宅飲みで手を出したら、がっついてると思われるのが嫌で手を出しませんよ、そこは大人で紳士な所を見せる為です、まーいつ押し倒そうかとは考えていたでしょう、ちゃんと紳士を気取るのならベッドの大きさを確かめたり、おっぱい揉んじゃったらのようなシモネタは話しませんから。

詰めの甘い男ですね(^_^;

次かその次ぐらいでしょう(^_^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

初宅飲みだとそんな感じなんですね、、!確かに納得するところもあります!
詰めが甘い、!笑確かに泊まらずに深夜に決して近くはない家に帰る人がベッドの大きさ確かめたりはしないですよね、、お返事くださりありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/10/15 18:51

面倒でマジメに読んでませんが。


へたに手を出せば「そんな人とは思わなかった」などと非難されたりすることもあるので
たぶんですが
大事に思ってるであろうあなたに対して軽はずみなことはしたくなかったんでしょう。
そりゃその方向に持っていく会話も可能でしょうが
それすらもうまくいえなかったんでしょう。

うまくコミュニケーションとってください
悪い人ではないとおもいます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど。。大事に思ってくれてはいるんですね。参考になります。上手くコミュニケーションとれるように頑張ります!

お礼日時:2017/10/15 18:47

あなたからアプローチしても良いと思いますよ。


脈がないのであれば、また機会があればなどと言われてかわされてしまうかもしまいません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A