アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か相談させていただいております、長文失礼いたします。
関係をもって1年になる曖昧な関係の男性(おそらくセフレと思われている)についてです。
彼37才、わたし32才です
彼は3月に地方が変わる転職をする予定ですが、気持ちを伝えて終わりたいです。
先週飲みに行く約束を取り付けたので、そこで気持ちを伝えようとしていたのですが
彼の家で在宅勤務をしていたことが彼が本当は気が休まらず我慢してたことが分かったり、
彼の仲良かった先輩が亡くなり、そのタイミングでわたしがご飯に誘ってしまったこともあり
微妙な空気になり、謝罪のラインと飲みの前日に電話を入れましたが、既読スルーと電話に出られず
これ以上連絡すると良くないのかと思い、連絡をやめ飲みは諦めていました。
そうすると飲み予定の夜に彼から「最近飲みに行ってなかったから、早く寝てた、電話何やった?」と言われ
彼曰く飲みの約束自体忘れてたらしく、人と会いたくなかったとのことでした。
わたしは彼に会いたかったので、
「帰ってくるんだったら待ってるし、遅くなるんだったらわたしも飲みに行く」と連絡すると
突然「俺といない方がいいんじゃない?ここからいなくなるし」と返信があり、
「そんなのわかってる」と送って電話したところ、「マスターが話したいって、あキッチンの方行っちゃった」と言われ
飲みの席でがやがやしてたので、何言ってるか分からず、あとでラインすると言われそのまま切れました
その後結局今から帰るといつも通り連絡が来て、いつも通り会い一夜を過ごし、次の日一緒にご飯を食べました
飲み別日にしよと言ったところ、んー考えとくわと言われ(今までだと日にちまで話出てた)
これでもう終わりなのかと思ったところ、その夜もまた連絡が来ました
言葉と行動が伴ってないのですが、会わない方がいいと言ってるんだったら連絡して来ないで欲しいです。
わたしとしては最後に飲みに行って告白して終わりたいのですが、まだ望みはありますでしょうか。
転勤してしまう前に最後にご飯行きたいと伝えるのはありでしょうか??

以下それまでの状況です
・半年ほど前彼がお休みの日に在宅勤務を彼のお家でしていました
・彼は現在の仕事に大きなストレスを感じていて(給与面や待遇面、同僚のレベル等)
 毎日お酒とタバコでストレスを発散しています(3軒前後飲み歩く感じ)
・彼はシフト制なのですが、休み前の飲んだ後90%連絡(ほぼ電話)があります
 (タクシーでそのまま迎えに来てそのままお家に向かう感じです)
 次の日休みだったらそのままいさせてくれます
 最近は2~3日に1回泊まっていました
・毎回そういう雰囲気になりますが、向こうが寝てしまってしない日もあります
・お出かけデートに誘ってみましたが、気が向いたら~と濁されました
 (彼は飲み以外ではほとんど出かけないタイプです)
 飲みに誘ったら日にち決めて行ってくれました(仕事後夜ですが、、、
・たまに既読スルーはありますが、疑問文は必ず返信があり、返信速度も結構早めです

思ったよりも彼のことを好きになってしまい、彼の一挙一動でだいぶ振り回されてしまってるので、
もう決着をつけたいと思っております、、、、、
様々な意見伺えますと幸いです、恐れ入りますが、アドバイスのほど宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

彼の方から来ても、それはやりたかっただけでしょ。


年齢がいくつでも、変わらないよ。
    • good
    • 3

ご自身もわかってる通り、セフレだよね。


気持ちを伝えた方がしっかりお別れできると思うなら、言ってもいいのでは?

始めは割り切ってるつもりでも、受け入れる側の女はほぼ100%、相手の男を好きになる。
でも、はなからセフレ対象にしか考えてない男側は、セックスでセフレ相手を好きにはならない。
本当に好きなら、スタートが違ってるはずなの。飲み屋で出会った男であろうと。
若くないんだし、こんな流れで付き合えると思うの…ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、
最初は彼の方が来ていて、わたしがせふれでも良いかなという感じでしたが彼の意外な一面を見て好きになってしまいました。

ちなみに若かったら付き合う可能性もあったということでしょうか??

お礼日時:2022/11/21 14:02

質問者の年齢なら終わりたいと書かれているあたり別れたいということでしょうが、その年齢ならこれ以上よい彼氏を見つけるのがほぼ不可能になっていきますけどよろしいですか?



女性の価値は年齢、その年で新たに出会いを作ろうものなら年齢的に高齢出産となります。

男性側が結婚する目的は自分の子供を持ちたいという考えなんですが残念ながら質問者の年齢ではほぼ不可能になります。

若さという圧倒的メリットを失った質問者は相手の付き合う男性に何をしてあげられますか?

そこをしっかり踏まえた上で本当に関係を続けるのか別れるのか考えたほうがいいですよ?

年を重ねる内に女性の価値というのは年々下がっていきますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、振られると思うので告白してはっきりさせたいと思います。

お礼日時:2022/11/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!