アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔よく飲んでいた男性から5年ぶりにLINEが来ました。
既婚者?やめた方が良いですよね…
長文失礼します。

私30歳、男性40歳です。
出会いは10年前に街コンで出会いました。
その日のうちに朝まで4人でカラオケに行き、私と友達の2人でその男性の家におじゃましましたが普通にテレビをみて寝て朝帰りました。
実家近くの広めマンションで同棲してた部屋だから広いと言ってました。

それから私だけその男性とサシで2回飲みに行き、恋愛話をしましたが特に進展はなく、その後はお互いの友達を呼んで飲む会を何回かしました。
男性は元会社同僚、大学友達、高校友達を呼んでました。
そのお友達に会った時やLINEで「男は下ネタしか話さないけど、多分彼女いないと思うよ!あいつは謎だけど」と言ってました。
「キャバクラ行くより、◯(私)と飲んだ方が何倍も楽しい!」と男性は私に言ってきたり、下ネタやバカにしあったりするようになりました。

それからはたまーにLINEや電話がきて飲む約束をする感じで、「紹介できる女の子いませんよー」と言ったら「そうじゃなくて普通に2人で飲もうよ!」と言われサシで飲んだりもしてました。

しかし、5年前からパタリとLINEが来なくなり、私も送らず疎遠でした。
男性もいい年齢ですし結婚したり子供産まれて私のことは忘れたかなーと思ってました。

そんな中、5年ぶり平日昼間に突然「久しぶり!元気?」とLINEがきてたわいのないやりとりが何日か続いており、久々に飲みたいと言われ、今は私が引越して少し離れた場所に住んでいますが、「電車で40分くらいか!そっちで飲んだことないから行ってみたいかも」と言われ、居酒屋で飲みました。

しかし、出会った頃から土日ではなく平日に早帰りなどで終電まで飲む感じでした。
夜中に電話とか土日に連絡はありましたが。
今回も平日が良いみたいな感じで、土日は休肝日で朝から飲んでしまったらいよいよやばいから休んでだりゴルフ行ってると言ってました。

再会した時、昔酔っ払って電話したら私がキレたので怒らせちゃったなと思って連絡できなくなった…と言われましたが、5年も開く意味もわかりません。
家は変わらず、終電もみせてくれました。
スマホは基本出さず、終電みせてくれたときも触ろうとしたら嫌がりました。

結婚はしてないと何度も言われましたが、彼女いた時期はあったようなと曖昧な感じで、結婚願望は微妙で、今みたいに平日は朝方とか夜中まで飲み歩いて、そうじゃなきゃ仕事をするスタイルを変えないと言い切ってました。
土日だけ家庭でいい、と。
「こんな男どう思う?嫌でしょ?」と聞かれたり。
男性は家庭環境があまりよくなく父親が逃げたり、兄弟が嫁姑で揉めてるため、結婚に対して父親のいる意味がわからないそうです。
けど子供は欲しいようですし、ゲイだと思われるのも嫌だとか。
まわり結婚してないから焦らないし、どうせみんな結婚してもこうやって若い子と飲むよと言ってました。

もう街コンはサクラに出会ってから行かなくなり、アプリはしたことないそうです。

私の恋愛話も根掘り葉掘り聞かれ、
「引越したの絶対男でしょ?まあ彼氏いても俺は誘うけど」や、「そんなに疑うのは何かあったでしょ?」と聞かれました。

終電を私が聞くと
「俺に終電の概念はない。なんでそんなに帰そうとするの?」と言ってきましたが、ど平日でしたし帰ってもらいました。
帰りはツーショット撮ろと言われ、彼スマホ私スマホで撮り、「絶対送ってよ!」としつこく、バイバイしてからもLINEがきてやりとりして、また来るし、昔みたいにカラオケ行こうと言われました。
そこからLINEは終わりました。

これは怪しいですよね?
昔全く手出さなかった相手でも、5年ぶりに連絡してヤリモクになることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手既婚者ならあまり深入りせずやめた方がいいかと思う。

逆にそちらが奥さんでこのように2人で会ってるとしたら嫌じゃないかな?あと、とにかく文章長い……
    • good
    • 2

モテない女はそうやって恋愛弱者になっていきます。


あなたが普段から恋愛をサボっているから、選択肢がぜんぜん無いからそんな昔の終わった男に惑わされるんです。
    • good
    • 6

やれそうな相手に連絡するのは男としてよくあることです


お暇なら遊んであげてください
    • good
    • 6

何回か同じ質問をされてますがそんなに既婚者に手を出す程出会いが無く飢えているの?  



正直そこまで年上で既婚者手を出しリスクを犯してまで会いたい理由が分かりません。
 
リスクを承知で会いたいなら自己責任で良いのでは?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A