プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。
3度ほど通ったソープ嬢が夜職を8月いっぱいで辞めると言っていました。
こちらの勝手な都合ですが、単純に身体の関係を継続したいです。
恋愛感情などは無いので、月1程度で会う度にお店で会ってる時と同額程度のお礼は考えています。
夜職を辞める子と退店後も会うことは可能でしょうか?(その子次第だとは思いますが)
また、誘うとしたらどのように誘うと良いでしょうか?

A 回答 (6件)

ソープ嬢が辞めるっていうのは、借金返済や貯金の目標金額を達成したか、



本気で結婚を考える男性に出逢って仕事でもプライベートでも他の男性と関係を持ちたくないかなのでソープ嬢を辞めるので、他の男性がどんなに頑張っても付け入る隙は無い可能性が大です。

ソープ嬢が本気で結婚を考える男性に出逢っても、ソープ嬢を辞めない感じの人なら、結婚しても、プライベートでも単純に身体の関係を継続できる可能性はある。
    • good
    • 2

相手によるかと。


でも、だいたい外で会うタイプは連絡先自分から教えてきたり聞いてくる人しかいなかったかも。
どんな誘い方もないでしょう?
風俗と同じ条件でたまに会うのダメって聞くだけでしょ?
恋愛ではないから普通に言えばいいと思います。
ちょっと値上げしてもいいとか。
ソープで可愛い女性なら3万とかいくんじぁないですか?
半々位でいけると思います。
経済パンク気を付けてください。
    • good
    • 1

彼女が辞める前に、辞めた後にしたいのと同じ事をしておくと良いです。

つまり、辞めた後のお付き合いを考えているのなら、辞める前からそういう事をして、辞めた後もその流れを受け入れるようにしておきましょう。

誘い方は、相手の性格とか考え方が分かりませんので的確なアドバイスは無理です。8月いっぱいで辞めるのなら、今沢山指名して通いお金を使うことです。そうすると退店後の食事くらいは楽ちんです。但し、男がいなければの話です。

又、者にしようと思えば、好きだという気持ちを伝える意外ないでしょう。言えることはお金にケチ臭い。と、思われたらなる事もならなくなります。
    • good
    • 2

辞めると言うことはもうその職したくないからでは?ソープ嬢辞めるのにプライベートでやらされるって(お金貰えるにしても)そりゃないわ。

気分的に。店辞めたのにもう忘れてくれ!って思う
    • good
    • 5

やめた方が良いです。


友達が風俗嬢でしたが、辞める理由は結婚でした。けどお客様方に本当の理由は言わずに辞めてました。特定されたり掲示板に書かれたりするのを恐れてとの事です。
結婚した場合、金銭が発生していても配偶者以外との性行為は不貞行為となります。旦那様にバレたら訴訟及び慰謝料請求される覚悟はあるのでしょうか?当然その女性も離婚でしょう。そこまでして風俗辞めてまっとうに生きようとしている女性に迷惑をかけたいのですか?少し都合が良すぎでは?
 
その子がそのお店を辞めて別のお店に移る、とかならお客様としてついて行って良いと思いますが、完全に風俗から足を洗うと言うのであれば邪魔はしないであげて下さい。勿論どこかで会ったとしても話しかけるのもダメです。
風俗は夢の国であって、現実と混同してはいけないんです。
    • good
    • 9

まぁ泡姫が店辞める時は借金の返済が終わったか、ホストのツケ終わったかなのでもう会えることはないでしょうね。



愛人契約で月2,30万渡せば定期的に会ってくれるかもしれないけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A