アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリア人に出会って、
二回目にあった時に、キスされ、その後セッススされそうになり、好きと言われかわいいと言われ挙げ句の果てには彼女になって欲しいと言われました。
彼は本気でしょうか?
そして、できればオーストラリア人の性格なども知りたいです!

A 回答 (6件)

オーストラリアに住んで1年経つ者です。


長文ごめんなさいm(__)m

個人的な印象ですが、「オーストラリア人の男性は、付き合うには頼りなさ過ぎる」というのが本音です。
また、日本人はオーストラリア人によくモテますが、理由は「軽いから」と「働き者だから」。この理由は日本人からも外国人からも特に男性からよく聞く話ので、少なくとも軽く見られない態度は取るべきかと思います。
質問者様の出会ったオージーはいかにもな感じなので、遊びで付き合う気がないならちょっと避けてみて様子を見た方が良いと思いますよ。

私はオージーの夫婦に雇われていたこともあるのですが、その夫婦や周りの家族たちを見ても、基本的に働くのは女性。男性は補助的な役割を担っていることが多いイメージ。その奥さんは4度目の結婚らしいのですが、ステップファミリー(前の旦那さんとの子供たち)がたくさんいたりして、離婚に対する理解はかなりある、というか離婚に対する意識が軽い国なんだろうなと思いました。
ボスである奥さんは厳しいけど誠実に仕事をする一方、旦那さんは部下の私たちにとっても優しい半面仕事がテキトーでしたw
男女の顕著な性格の差は出会ったオーストラリア人の殆どに共通しているので、男性が怠け者だから必然的に女性が厳しく強くなっているという印象です。

私の友達でオージーと付き合ったり結婚したりしていた子たちもいましたが、皆「旦那が働かない」「彼氏が定職に就かない」という理由でお別れしてしまって。。可哀想でした。
結婚した子はできちゃった婚だったので未だに大変そうで。女性がピルを飲んで避妊する印象はありますが、男性はちゃんと避妊する文化があるのかどうか。。?

国民性はまぁこんな印象。
ただ当然個人差はありますし、出会う場所や年齢にも拠ると思いますので、最終的には自分次第ですよね。その人とどうにかなりたいと思ったら、なっちゃえば良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/21 16:04

オーストラリア人も、種々のタイプの人が居ますので、一概には言えませんが。

。。

以前、日本人女性を専門に狙っているオーストラリア人の男がいて、何人もの女性が被害に遭っているので、気を付けるようにと在豪の日本総領事館のホームページに乗っていた事がありますよ。

>彼は本気でしょうか?

その瞬間は、本気かも知れませんが、終わって仕舞えば。。。それだけの事でしょう。

留学生で、「同級生は盛りの付いた犬みたい。」と言っていたのを聞いた事がありますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます汗汗

お礼日時:2016/01/21 16:05

外国では


日本女・・・・・公衆便所・・・タダでできる。イエローキャブともいわれているが無料のね。
韓国女・・・・・有料トイレ・・金払わなきゃできない。
白人女・・・・・鉄の下着をはいている。だから性欲処理にもっとも簡単な日本女を狙う。

日本女性は世界一貞操観念が薄いと評判。日本女は外国で日本の名誉を棄損している。トイレになるのはどうでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか、、。
日本人ってそんなこと思われてたんですね汗汗
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/17 21:23

知らなかったの?日本人だけだぜ、普段から「どこにいくの?」というほどにピラピラのおしゃれな服着て、


セックスアピールしまくって、一般的に「売春婦」としてのマークである「ショートパンツ」「ミニスカート」
をはいてうろうろしてるんだ。しかも深夜に。
深い仲でもないのに変態プレイこなすし、セックスマシーンとして優秀だぜ!と外国人からモテモテなんだよ。
暴力ふるわないし、金もってるし、清潔だし!最高だね。

ちょっと、マジでよく考えてね。別に何人であろうが、関係なく「自分の体を大事にしよう」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます汗汗
お断りします!

お礼日時:2016/01/17 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね汗
URLありがとうございます!

お礼日時:2016/01/17 21:20

うん、日本人女性は押しに弱いし即座に股開くし、AVの見すぎで変態行為を積極的にしてくれる


すばらしい人種だって知れ渡ってるからね。

日本で女性として自信なかった子が、留学してやりまくりになって自信満々で帰国とかよくあることさ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
気をつけます(´•̥ ω •̥` )

お礼日時:2016/01/17 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A