プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に優しくしてもらって嬉しくて鼻の下伸ばしてニヤニヤしてしまいましたが、
その後私の近くにいた女性に(別なことで)親切にしていました
これは私があまりにもわかりやすくデレデレに照れてたので勘違いしてほしくなかったんでしょうか?
なんか今更照れて喜んでたのがすごく恥ずかしいです 汗

A 回答 (6件)

誰にでも優しいだけなのでは?


優しくしてもらった内容も、他の女性にした親切とはなんだったのか。それがわからないから答えがでません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとしたものを奢っていただきました・・・
他の女性はお菓子か何かあげてたみたいです!
恥ずかしい!

お礼日時:2024/04/28 21:50

誰にでも優しいのでは?



優しい男性だと思って結婚したら、誰にでも優しくて、自分にだけじゃないと分かったといってた人がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚するまで気づかないこともあるのですね 汗

あー、私も恥ずかしい!
すごいデレデレしてみっともなー!

お礼日時:2024/04/28 21:47

誰に対してもそう接する男性なのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶはー、だったら本当恥ずかしいです

お礼日時:2024/04/28 21:33

単に、


誰にでも平等に接することができ
優しい素敵な男性なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもです
勘違いしてたっぽくて本当恥ずかしい!
私チョロ過ぎだ

お礼日時:2024/04/28 21:48

相手の性別関係なく、心底良い方なのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 汗
勘違いめちゃくちゃ恥ずかしいです!

お礼日時:2024/04/29 20:26

あー、誰にでも…のタイプですね。

本人悪気無しの対応で、相手が誰とか気にしてませんね。コーヒーおごるのも、ハンカチをプレゼントするのも等しい対応だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とほほ、やはりそういう感じなのですね 汗
本当に私ったら恥ずかしい!
もうあんまり期待しないようにします_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2024/04/29 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!