アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の不一致で別れる。

初めまして。
自分にはお付き合いして数ヶ月の彼女がいるのですが彼女の性癖が少々変わっていて、 殴られたり切られたりするいわゆるDV体質系のSEXがしたいのだそう。
でも自分はどちらかとゆうとノーマルな方です、2人でSEXしても彼女はそんなもんでは満足できないし、自分自身も彼女を満足させてあげられない虚無感で気持ちよくなれません。歩み寄りたい気持ちはありますが好きな子を殴ったり切ったり自分には考えられません。
この性の不一致で本気で別れを考えています。 ぜひご意見お聞かせ出来れば有難いです。

A 回答 (5件)

性の不一致で別れる。

当然普通に有るよ。

私は婚前交渉なしのお見合い結婚しましたが、SEX合わず離婚しましたよ。
楽しくないからね!気持ちも良くないし。欲求不満になり無理なものは無理です。
その後、ナンパなど繰り返して合う人と結婚して15年目になります。

お見合い結婚も考え物だと思いました。生活条件・容姿など良かったので結婚したらSEXがダメで離婚なんて・・。
婚前交渉なしの結婚はしない方が良いと思いました。結婚生活資金3000万捨てちゃったよw。指輪、式、旅行、家とか・・・。
初夜で気が付けば被害は少なかったかも知れない。馬鹿な私。でもその後、良い彼女見つけて幸せ!
失敗で私の目が覚めた事で大事な事が分かった。←遅いよ!まあ、お金は稼げば済むことだし。
    • good
    • 0

かなり変わった癖ですね。

変わった癖の女性は、往々にして、これまでに付き合った男性に無理やり調教されてしまい、それが抜けなくなってしまうのが多いそうです。自称千人斬りの男性が書いた、変わった癖の女性の中にその様な記述がありました。その癖より、その女性がそれまでに変な男性と付き合っていた可能性が大な事に問題があると思われます。皆さんと同じく、残念ですが縁がなかったと思うしか無いと思います。運命共同体になる覚悟があれば別ですが。
    • good
    • 0

はっきりいって、早くわかれたほうがいいですね、もっと良い彼女ができますよ。

    • good
    • 0

そんな痛い想いをして、付き合うことはないです。


子供ができたら、どうしますか?
そこは、冷静に、ご対処なさり、仕事の転勤等、何か違う理由により、自然に離れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

別れた方が良いよ。


性的な不一致は続きません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A