プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性と、こういう機会は最後という男性からの条件で旅行に行きました。
出だしで、 「君の依存する所が嫌い」と彼から言われました、凄く傷つきました。
これは、最後だから出だしで言われたのでしょうか。
私は笑って「すみません」と答えました。
今まで何回か食事をし、恋愛感情があるかと言われると自信がないと彼からは以前言われました。

そして、、今回の旅行で初めて肉体関係になりました。
っと言うか、今回の旅行は、私から頼んでこれがお互いの承諾のもとの旅行でした。

あと、最後に「また会えますか?」と聞いたところ「分からん」と言われました。
ただ私が部屋を出る際、「キスしてくれますか?」と言った「しないほうがいいかもよ」と軽くキスしてくれました。

これは、脈なしと、もう会ってくれる可能性は少ないでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、そう思います。

    • good
    • 0

良いように扱われているだけ…


こんなオトコ…
最低、最悪だわ…
次の恋を見つけなさい!
    • good
    • 0

脈ナシですね。


もしかしたらまた誘えば会ってくれるかもしれません。
しかし、また体の関係を持ち、気持ちは好きじゃない。
たんなるセフレに成り下がる危険性があります。
なので早い段階で諦めて、二度と会わないほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

これが最後だと約束したから、その男性は貴女のわがままにつき合ってくれただけですね



最初から、「君の依存する所が嫌い」と言われているのですから、これ以上の発展はないと思います

部屋を出る際のキスも、「これで絶対に最後だ」の念押しされたんです
貴女への愛情は全くないのに、そんな人と会っていて虚しくなりませんか?

貴女は浮かれていて、二人の気持ちの温度差にまだ気づいていないだけかもしれませんけどね

もっと貴女の事をまるごと愛してくれる人と出会えるんじゃないかと思いますよ。
もっと自分を大切にしてくださいね
    • good
    • 1

あなたに頼まれて旅行しただけです。



最初から脈はないです。
ましてセックスしてしまえば、あなたももう気が済んだでしょ、と彼は思っています。

もう付きまとうのはやめたほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!