プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、会う日が最後だと分かっていて相手の女性に嫌いなところを言う心理を教えて下さい。
ずっと好きだった男性がいます。
その男性は長年のパートナーがおり、もうその女性のパートナーさんは地元では知名度があり、好きな男性共に少し高齢です。

その男性と私は、仕事関係で、数年前に出会い今まで彼が少しの時間を作って、二回程食事に行き、今までメールで、やり取りしていました。

そういうやり取りを、3年ほどして、彼から、義理の息子さんが帰ってきて一緒に仕事をすることから「会う時間を作るのが困難」とメールか来て、今までの流れから最後に旅行の時間を作ると言われました。

旅行のその会う日は、お互い一回だけ体の関係になるのが目的の為に会いました。
今までは、体の関係はありません。

その日の会ってから、ホテルに着いた途端に、私の性格の嫌いなところを言われました。
行為も電気を暗くして下さいと言ったのに、明るいままされたし優しさは感じられませんでした。

これは、嫌われていた証拠ですか?
だとしたら、なぜ今まで、私と連絡を続けていたのは体だけだったと言う事ですか?

以前、私に対しては可愛いと思うけど、恋愛感情があるかと言われたら、自信がないと言われました。

もう、彼は私と会って下さる事はないでしょうか。
男性心理を、お聞きしたいです。

不倫ではありません。
相手は籍は、入っていません。

A 回答 (2件)

恋愛感情がない理由を伝えた上でのセックスだから

身体目当てなんでしょうけど。。。

職場だと色々と発言を問題しされたり、あなたが、下手な態度で、周りを困惑させることがあるかも知れないから、我慢していたのかも知れません。
    • 0

恐らく、その男性は付き合っている間嫌な事を言われても我慢していたのでしょう

これ以上我慢できないと思った場合に、嫌な事を箇条書きに書いてみて数個の項目では無かった事に気が付きすべてを洗い出してみたのでしょう

自分もそんな我慢の経験をしたことが有るので何となくわかります
    • 0