プロが教えるわが家の防犯対策術!

av女優はおじさんとの共演は嫌じゃない?ですか?

A 回答 (8件)

演技でなくセクハラをするような男優が生き残れる世界じゃないんですけどね。

というか、男優は女優のOKが出ないと共演できません。
    • good
    • 0

そのおじさんも企画もので何千人とやっているプロですからね。

    • good
    • 1

仕事=お金ですから^^

    • good
    • 1

共演NGは有るかも知れませんが、基本的にシナリオとアダルトな事をするのがお仕事なんです。



共演相手がどんな男でも単なる共演相手ですね。
    • good
    • 1

おじさんもピンキリでしょう。


禿げデブおじさんは、嫌でしょうが、
かっこいいおじさんなら、嫌じゃないでしょう。
    • good
    • 1

その程度で嫌がってたらキリがない。

「av女優はおじさんとの共演は嫌じゃない?」の回答画像3
    • good
    • 0

嫌くないですわ。


熟練の性技で楽しませてくれるうえ、
一発30万円のギャラが貰えるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

嫌でもそれが仕事ですから。


我慢してそれを顔に出さずにやっているんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A