プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学4年生。22歳。

フェアリーズの元メンバー、井上理香子さんがAVに出演するのに合わせて、CDデビューしたそうです。

・AV女優になるための条件として、CDデビューさせてもらった
・CDデビューするためにAV女優になった

どちらか分かりませんが、これからもメジャーになりきれない女の子が、CDデビューと引き換えにAV女優になったりしていくんでしょうか?
これからの人生を考えたら、地元でもそこそこ名が知られているでしょうし、AV女優になって里帰り、とかできないんじゃないかなあ・・・・・と思うのですが。
賢明な選択かどうか、も感想をお願いします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.0000 …

A 回答 (4件)

賢明だったか否かは彼女自身が、人生を全うして逝くその時、自分の選択を後悔しないことが全てだと思います。


今の時代、色んな事故表現方法がありますので、否定することは出来ません。ただ、話題性ということで、利用されただけにしか見えませんが・・
ファンの方には申し訳ないですが、正直なところ歌も体もむしろ平凡で、特に特別な魅力があるとも思えませんので、一過性で終わりそうな危惧は否めません。
誰かが言ってましたが、AV女優は辞められても、「元AV女優」は辞められません。一度ネットに流れた映像は永遠に消すことが出来ません。
引退した女優さんたちはみな強がってますが、どこかで後悔しているような気がします。
夢のため・・それが未来を売った代償にならないことを願うばかりです。
    • good
    • 1

その人になってみないと見える景色もわからないので、結果としてご本人が思うこと次第という感想です。

私には賢明かどうかも判定できなくて。


正直、私が知らないだけかもしれませんが、夢がかなうという言葉との因果関係が結びつかないのですが。30代以降になっても、その先も進んでいく道もあるでしょうし。


これから同じような道を考えている人がいる場合、ただ、無理をしないでと思うばかりです。


私は都内在住の46歳男性です。ご質問文にある元メンバーの方は存じ上げまないのですが、個人的には、配信が盛んな時代にCDデビューを条件に…という点と、SHOWROOMのようなライブ配信などとは違う夢もあるのだろうけど…なんとも言えない気持ちになります。


一気に知られる存在になることもあれば、地道に活動していって手堅く次第に知名度が上がっていくこともあるでしょうし。焦らない方が良いような。


もしかすると、私が若いころに比べるといろいろな価値観のハードルが低くなっているのかもしれませんが。



現時点で一般的でない考え方や価値観が、将来的に少し受け入れられるようになっていくこともあるかもしれませんし。



私個人は、他者の生き方に対してまで意見できる立場ではないのですが、夢の叶え方も夢の感じ方もいろいろあると考えていて、いつの時代でもできるだけ、将来になって後悔しないであろう手段をとった方がよいという感じ方は変わらないです。
    • good
    • 0

波多野結衣に限って言うと


地元では有名なヤリマンだったらしい(本人談)
趣味が実益になったらしい。

いんじゃないの。
いままでは枕営業したくても
できなかったんだろ。
これからは
億が稼げるかもしれん。
    • good
    • 0

いまでも現場は「明日花キララさんや三上悠亜さんみたいに、AVで名前を売って、ファッションやエステやらで自分をブランド化していくことも夢じゃない」みたいな売り文句で口説いている可能性がありますよね。



あんな風になれるのは氷山の一角でしかないのに。

叶うはずのない無駄な夢を与えられてAV女優になるよりも、実際にCDが出せるだけ全然マシですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!