プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもRioちゃんが本名の鈴木光子でデビューしてたら売れてたと思いますか?
ルックス勝負!

んー
桐谷美怜ちゃんの件もあるしどうだろうか?

「Rioちゃん(柚木ティナ)が」の質問画像

A 回答 (5件)

AV女優ですか。


AV女優の名前って、その時に人気のある女性アイドルや女性タレントの名前を捩って居ると言うイメージがあります。(笑)
AV女優って本名がいくら光っていても本名じゃ出ないでしょうね。

この方、本名じゃ売れるまでには時間が掛かっていたでしょう。
平凡すぎるしインパクトが無い。
それに結構お歳が・・・と言うイメージです。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1986年生まれらしいので 私とあまり変わらないですね~
しかし獨協大学出てるので意外と頭いいのかな?

うん
確かにいまだとAKBのメンバーもじった名前の子とかいますよね

お礼日時:2013/05/15 06:28

AV好きです。



>本名の鈴木光子でデビューしてたら売れてたと思いますか?

いいえ。無理ですね。
そもそも近年「●子」という名前のAV女優なんて居ませんし、もっと言えば一般的にも「●子」なんて名前の女の子は少なくなりましたからね。

ここ2~3年で「●子」なんて名前は元AKBの「やまぐちりこ」くらいでしょう。それなりに売れたのは。

あ、あと「ここみん」は引退していませんよ。「休養」です。
ただ、このまま引退という可能性はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○子さんて探すと意外と居ますよー

あ ここみん引退してないんですね
旦那がここ数日落ち込んでいて大変です
ここみん引退したら会社も行かないとか言い出しそうで

お礼日時:2013/05/15 13:25

>Rioちゃんはハーフなので鈴木光子って名前は



ハーフっぽい顔立ちだとは思っていましたが、ハーフだったんですね(^_^;)
それだと光子という純和風な名前は、だいぶ違和感がありますね(・_・;)

でも、あのルックスなら本名でデビューしても、名前から来るイメージを軽く払拭できるとも思いますので変わらず売れるかと。

余談になりますが、AVに出演する女の子のレベルが、ここ5年ぐらいの間に格段に向上したような気がします。
可愛すぎる 綺麗すぎる女の子が本当に多いです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
逆にインパクトはあったのかも 笑

確かに最近の子はレベル高いです

そんなことよりここみんの引退がショックでした

お礼日時:2013/05/15 06:30

袖木ティナいいですねぇ~( ̄∀ ̄)



でもジャケット写真でしか見た事ないんですよねぇ(^_^;)

鈴木光子でデビューですか(・_・;)?
この名前は何ともコメントに困りますね(笑)

素人物なら逆にリアルな感じで売れそうですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV女優さんて本名意外と普通なんだなーと実感しました 笑
さおりんとかここみんも普通でしたし

Rioちゃんはハーフなので鈴木光子って名前は微妙な気がしませんか?

お礼日時:2013/05/14 21:57

その方を存じ上げませんが、「鈴木光子」って平凡すぎる名前の様に思えますしインパクトが感じられませんので、売れたかどうか????


添付の画を観る限りでは、パッとしませんしね。(笑)

どんな番組に出ているのかな?
バラエティっぽい名前だけれど、なにかチョイ脇の存在で出て居るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんAV女優さんです

お礼日時:2013/05/14 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!