アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケバトルの次の出演者の中で、歌唱力も魂のこもりようも表現力も抜群と思う人を、上位から3人ぐらい教えてください。

May J、宮本美季、翠千賀、海蔵亮太、中村萌子、元永航太、城南海、林部智史、RiRiKA、せびっちゃマンボ、前田麻耶、角田龍一、堀優衣、佐々木麻衣、鈴木杏奈、佐久間彩加、藤井まのあ、加藤礼愛

私なら、ダントツで城南海、堀優衣、加藤礼愛という順位ですがね。

さらに、城南海は、日本の女性歌手の中でも、最高のアーチストで、日本で唯一の歌の天使を通り越して歌の女神だと思いますからね。



https://www.youtube.com/watch?v=tpKScwNujfM



また、人類国民の味方でもある私がカラオケで歌う曲は次のような曲(JOYSOUND・ロンリフリーマンで平均約90点)ですが、皆さんはどのような曲を熱唱するでしょうか。

中西保志・最後の雨
ゴスペラーズ・誓い、永遠に、街角、星屑の街
コブクロ・桜・蕾、エール、永遠にともに
平井堅・大きな古時計、楽園、瞳をとじて
徳永英明・壊れかけのラジオ、最後の言い訳
長渕剛・乾杯、とんぼ
松山千春・大空と大地の中で
井上陽水・少年時代
玉木浩二・夏の終わりのハーモニー
秦基博・ひまわりの約束
槇原敬之・もう恋なんてしない、北風~君にとどきますように
福山雅治・桜坂
尾崎豊・ I LOVE YOU、OH MY LITTLE GIRL、卒業
久保田利伸・Missing
浜田省吾・もうひとつの土曜日
森山直太朗・さくら
米米クラブ・浪漫飛行
ささきいさお・宇宙戦艦ヤマト・真っ赤なスカーフ
BEGIN・恋しくて、島人ぬ宝
THEBOOM・島唄
大瀧詠一・カナリア諸島にて 、恋するカレン 、さらばシベリア鉄道
小田和正・ラブストーリーは突然に、秋の気配 、good times & bad times
チャゲ&飛鳥・万里の河、SAY YES
谷村新司・昴、いい日旅立ち
スターダストレビュー・木蘭の涙
秋山雅史・千の風になって

中島美嘉・雪の華、桜色舞うころ、オリオン
中島みゆき・糸、地上の星
松任谷由実・春よ来い
MISIA ・Everything、果てなく続くストーリー
DREAMS COME TRUE・未来予想図Ⅱ、LOVELOVELOVE、悲しいKISS
My Little Lover・HelloAgain
今井美樹・PRIDE、PIECE OF MY WISH
杏里・オリビアを聞きながら、サマーキャンドル
石嶺聡子・花
一青窈・花ミズキ
伊藤由奈・Precious
AI・STORY、ウツクシキモノ
小柳ゆき・あなたのキスを数えましょう 、Be Alive
鬼束ちひろ・月光、流星群、眩暈
久保田早紀・異邦人
鈴木聖美・TAXI、ロンリーチャップリン
Kiroro・長い間、Best Friend、未来へ
ルクプル・ひだまりの詩
沢田知可子・会いたい
高橋真梨子・五番街のマリーへ、ごめんね
岩崎宏美、聖母たちのララバイ
綾香・I believe、三日月
夏川りみ・涙そうそう
千賀かおる・真夜中のギター
都はるみ・愛は花君はその種子
テレサテン・時の流れに身をまかせ
美空ひばり・川の流れのように
柴咲コウ・月のしずく
城南海・アイツムギ、月と月

ケルティックウーマン・ユーレイズミーアップ

A 回答 (1件)

選曲が絶妙に古い…(笑)


私世代にはドンピシャです!
他に
大橋純子 シルエットロマンス
渡辺真知子 迷い道
中村あゆみ 翼の折れたエンジェル
辺り聴きたいです
アレクサンドロスのワタリドリとかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!