プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名も歌手名もわからない音楽があります。

そういった場合、どうすればいいですか?

どこかそういった対処ができるサイトとかを教えてもらえたらありがたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

歌って検索するこういうのとか


http://www.midomi.co.jp/index.php?action=main.se …
歌詞で検索するこういうのがありますよ
http://www.uta-net.com/user/index_search/search1 …
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございました。非常に助かります。

お礼日時:2011/01/28 20:07

こんにちは、



歌ネットが多いのですが

下記サイトも使います。ご参考になさって下さいね。

PVの場合からは
http://musicmovie.blog48.fc2.com/
http://seo.fc2.com/link/%E6%AD%8C%E8%A9%9E/
http://okthank.jp/
歌マップ
http://www.utamap.com/
歌ゲット
http://www2.kget.jp/
    • good
    • 17
この回答へのお礼

付け加えるの忘れてました。

歌詞もわかりません

お礼日時:2011/01/28 20:06

私の父親は、CDショップで店員に向かって歌いました。

途中、歌詞が分からなくなったので{ふんフン~・・・」と歌ったという。

その方法でどうですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

それはちょっと無理です。

お礼日時:2011/01/28 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!