アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻声気味の歌手を教えてください。自分で思いつくのは
徳永英明さん
塩入冬湖さん
Fukaseさん(sekai no owari )
ちんみんさん(アップリフト)
です。

A 回答 (6件)

真っ先に思いついたのは、デビューした頃の郷ひろみ。

昭和の頃の懐かしい事ですが。あの声は好き嫌いが真っ二つに別れていた。しばらくして、本人や周りが気づいたと見えて、ボイストレーニングを重ねたと見えて、鼻声は改善された。
    • good
    • 0

ASKA♪

    • good
    • 2

北原謙二



    • good
    • 0

松本伊代さん

    • good
    • 0

鬼束ちひろ、森高千里


miwa、My Little Lover
Tommy february6
    • good
    • 0

you、武田鉄矢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています