アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくジャンルは洋楽のR&Bで、2曲どうしても曲名がわからないものがあるので教えて欲しいです。

どちらもノリはめっちゃいいです。
そして、どちらも昨年か一昨年くらいに流行ったものかと思います!!

1曲はサビが『そううぇいくあっぷのんのーんべいべー♪そううぇいくあっぷのんのー♪』みたいな感じです。これはよくユウセンとかで流れていて、有名どころだろ思います。でもわかりません;;

2曲目はサビが『ギュンギュン、ギュンギュンとか言ったあと、トゥートゥートゥルトゥートゥー、トゥートゥートゥルトゥートゥー、トゥートゥートゥルトゥートゥー、ギュンギュン、ギュンギュン』みたいなリズムです。これもなんとなく有名どころだと思います。


見苦しい文章ですいませんがお願いしますm(_ _"m)

A 回答 (1件)

こういうサイトがあるのですがどうでしょうか。


マイクがあれば口ずさむだけで曲名が判明します。

ラララーっと歌詞が分からなくてもかなりの高確率で判明しました。

参考URL:http://www.midomi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肝心のマイクがないのですがそういう方法もあることがわかりました!!

お礼日時:2008/08/20 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!