プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま目にした歌詞が気に入りました☆
普段邦楽をまったく聴かない私なので
どなたかこの歌は誰の何ていう曲名のなのか教えてください。

******************************
「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 うーめちゃめちゃ愛したい

A 回答 (3件)

RSPの「Lifetime Respect -女編-」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/rsp/SRC …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02329

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/,http: …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変ありがとうございます!!
試聴できるHP、全歌詞のHPまで教えていただけて
とても感謝しております。
歌詞全て素敵ですね^^
早速DLしてみようと思います♪

お礼日時:2007/11/29 22:33

初めまして☆


曲名→Lifetime Respect -女編-
アーティスト名→RSP
です。
前に、三木道山と言うアーティストが
歌った曲をカバーしたものになります♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました♪

お礼日時:2007/11/29 22:29

RSPのLifetime Respect(女偏)のはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
これですっきりしました☆

お礼日時:2007/11/29 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!