アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名を教えてください。
たらららんらんらたらららん
たららたらららたらららん

というメロディの曲です。演奏は多分ピアノで、ボーカルはないと思います。

YouTuberのBGMや街中で流れているのを聴きました。気になってしょうがないので教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

「ツァラトゥストラはかく語りき」“Also Sprach Zarathustra” Einleitung


    • good
    • 0

モーツァルトのトルコ行進曲?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
トルコ行進曲ではないです....
もっとテンポが遅い曲でした。

お礼日時:2020/11/10 23:39

クワイ河マーチ。



間違いありませんッ!

因みに、
伊東ゆかりの
デビュー曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クワイ河マーチ聞いてみたのですが、この曲ではありませんでした....
ですが、クワイ河マーチも、昔聴いたことがあったものの名前を忘れていた曲の1つでした!
曲の名前を1つ思い出すことができました!
解答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A