アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブで聞いた曲で、◯ニィ的な名前だったと思います。メロディ的には日曜よりの使者的なメロディで、外国の曲らしいです。歌詞は「何もないけど僕は歌いに町に来た」的な歌でした。
もう一度ききたいのですが検索してもでてきません
。ご存じの方がいたら教えて下さい

A 回答 (1件)

SoundHoundというアプリなら、鼻歌で曲が探せます。


回し者でも何でもありませんが、私もこのアプリに助けられ思い出せない曲がわかった経緯があるので、是非使ってみてください。
多少鼻歌だと読み込みが悪いので、ハッキリと丁寧に歌い根気よくやってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!