プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先で流れてるんですが、だれの曲かわかりますか??
フリーダムフリーダム イェー♪みたいな歌詞なんですが。

A 回答 (12件中1~10件)

はじめまして、こんにちは。

ようやくgooのサービスに加入できました。
質問事体はだいぶ前に発見したのですが、今までお答えできませんでした。
遅くなり過ぎて、もう意味無くなっちゃったかとも思ったのですが(汗)、心当たりがあったので一応お答えします。
miya-88さんが探してらっしゃったのは、
多分「FULLGAIN」の「FREEDAM」じゃないかと…
8月上旬にCDが発売されて、私も何度か有線で耳にしたので。
視聴できるみたいなので、確認してして下さい。

参考URL:http://plaza23.mbn.or.jp/~fullgain/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!
うわ~うわ~!!
まさしくっ、まさしくコレですっっ!!!
ほんともうあきらめようと思いそうになってたから超超うれしいです!!!!
ありがとうございました!ホントにありがとうございます!!

お礼日時:2002/09/30 23:03

>track7さん


>多分「FULLGAIN」の「FREEDAM」じゃないかと…

参考URLで試聴したところ、私はビンゴでした。
やっとわかった。ありがとうございます。
miya-88さんはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もビンゴですぅ(>3<)b
お互いスッキリですネ☆ホント良かった!
色々ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/30 23:06

有線で流れていたんですか?だったらここで検索してみてはどうでしょうか。


http://www.usen440.com/index.html
ここの「NOW PLAYING」ってところからチャンネルを入力したりすると
流れている曲のリストが検索できます。そこから探してみては・・?

参考URL:http://www.usen440.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆これで、やっと分かるかな?とおもったのですが、あのリストの中にそれらしいのがないです・・。バイト先でもこのごろ流れてないです・・。もしかしたらバイト先の流れてるのが有線っていうのは私の勘違いなのかな、とかまでおもってきちゃいました・・(´n゛)。
ホントみなさんたくさん回答よせてくれているのにすいません・・。でも絶対なんて曲かつきとめます!!shinyakurageさんも、ホントにありがとうございます!!

お礼日時:2002/08/21 20:55

すみません。

FMじゃなくて有線の間違いでした…。

私も別のサイトで質問しているのですが、反応なし…。

ただ、有線で浜崎とかキシダンとかといっしょにヘビーローテーション
かかっていたので、最近の曲に詳しい人ならわかるような気もするのですが…
私の周りにはいないので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線!!うちのバイト先も有線です!

最近の曲知っている人かぁ・・あんまりいないんですよネ~。
こうなったらもう教えてgooに頼るしかないっすね!!
何て曲かわかったらこの質問を締め切るので、そしたら見てください☆
頑張りましょー!!

お礼日時:2002/08/17 19:07

あ。

私の探している曲と同じ曲だ(多分)

こういう曲じゃないです?

1.最近FMでヘビーローテーションかかっている。
  (多分かなり最近の曲だと思います。)
2.ボーカルの性質は「篠原ともえ」 っぽい
3.演奏は、ギター、ボーカル、ドラムのみ?
4.サビは、女の人で「フリーダム~」の後で男の人(複数)で「フリーダム~」
  と合いの手が入る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!そんな感じかも・・・!!
篠原ともえっぽいと言われるとホントそんな感じで、かなりバイト先でもかかってて、合いの手入ります!!!(>▽<)
一体誰なんですかー??
でもFMでもかかってるんですネ?!ラジオ聞いてみます!わかったら補足に書いときます。
ありがとうございます★☆

お礼日時:2002/08/16 23:31

PERSONZの『Freedom World』



http://www.utamap.com/data/5/55705.html

ANDY’Sの『FREEDOM』

http://www.utamap.com/data/5/59889.html

フリーダムを2回繰り返す歌詞ですが、違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ANDY’Sの方は歌詞からピンと来るものがなかったのですが、
PERSONZの方は、歌詞からこういう元気な感じだったかも・・?って思いました。少なくともサビは英語詞だったと思います。
ちゃんと調べられず、雰囲気だけで判断してしまい、ごめんなさい。
けれど、ありがとうございます★お礼遅くなってごめんなさい!

お礼日時:2002/08/11 23:25

光ゲンジも「フリーダムフリーダム」って歌っている歌もあったような気がしますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光ゲンジですかー!懐かしい☆
でも今回私が知りたい曲を歌っているのは女性ボーカルなので、光ゲンジのとは違う曲だと思います!
でも、ありがとうございました!お礼遅くなってごめんなさい。

お礼日時:2002/08/11 23:08

国内アーティストでボーカルが女性だとすると多分違うかもしれませんが、その昔ジョージ・マイケルがアンドリュー○○(スミマセン!忘れました・・・)と2人でワム!というユニットを組んで、やはり「フリーダム」という曲を出してはいたのですが・・・。

歌詞に”フリーダム”という言葉は何度も出てくるし、かなりテンポのいい曲ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!ありがとうございます☆
フリーダムフリーダム、って歌ってて、テンポが良くて。
でも私が聞いたのは女性ボーカルなんですよね・・。
しかも調べたのですが、確認ができませんでした。すいません。
ただ、junjunpapaさんのおかげで、そういえば、私の知りたい曲、英語詞だったような気がしたことを思い出しました!!(でも多分、日本人っぽいです)
これでピンときた方、居たら教えてください★

お礼日時:2002/08/11 23:05

あっグローブか(笑)すみません、TRFじゃないです(爆)


自信なしにしといてよかったー。

この回答への補足

グローブじゃなかったみたいです。ありがとうございました!

補足日時:2002/08/10 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、マジっすか!!わかりました、globe調べてみます!!
それにしても・・、どこか似てますよネ・・・、小室さんファミリー・・。
ファンの方すいません。

お礼日時:2002/08/10 14:31

globeの「フリーダム」(カタカナではないでしょうが)でしょうか…?歌っているのは女性ですよね?でも結構昔の曲なので今流れている

かも…??

この回答への補足

グローブのフリーダムのCD、何気に昔持ってたみたいです。
けど、これとは違う曲でした。ありがとうございました。


あっ、そうですそうです、女性です。

補足日時:2002/08/10 14:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前のかたと同じようなコメントになってしまうのですが、マークさんの気配がなかったのが引っかかってます。でもglobeなど詳しくないので調べてみます!
ありがとうございました★★

お礼日時:2002/08/10 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!