プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のJpopの曲を探しています
バイト先のBGMで最近流行りの曲がランダム再生で時々ながれますが歌詞がなかなか聞き取れず調べても出てきませんでした

男性の歌声で、曲調がコロコロと変わる曲です。
米津玄師に声が似ている気がしました。
曲調はBUMP OF CHICKENにありそうな感じです

聞き取れた歌詞は
「(テンポ早い歌詞、)このくらい、飲めよ!」
「〇〇のよーうな、〇〇を〇〇〜」×2くらい

A 回答 (1件)

これは知恵袋の方が回答が集まるかも…?


(これ系となると知恵袋の方がエキスパートが居る印象)

こちらで見つからなかったら、知恵袋で聞いてみると良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!