プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー「トライアル」で流れているBGMについて
最近我が家の近くに開店した激安スーパーのトライアルの店内で流れているBGMが気になっています。若い女性ボーカルなのですが、曲のメロディ、コード進行の感じ、歌詞が小田和正さんの作る曲っぽいのです。「今流れているこの時が好き」みたいな歌詞(ウロ覚えです)なのですが、どなたかこの曲の情報を御存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

柴咲コウさんの「ホントだよ」ではないでしょうか。


感じていらっしゃるように、この曲は小田和正さん作詞作曲です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=9 …

参考URL:http://natalie.mu/music/news/28617
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに、この曲です。迅速な御回答感謝します。
いや~スッキリしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!