アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONE OK ROCKのone way ticket って曲は、片想いの曲ですよね??

別れたあとにまだ好きみたいな元カノを思う好きの片思いの曲だと思うんですが、単純に好きな人が出来てその人に対しての片思いってもとれるのでしょうか??

私は1ヶ月前に彼氏と別れて、私が振られたのですが、元彼がインスタのストーリーにone way ticketの歌と「この歌詞今の俺の気持ちだ~」って文が書いてあって、勝手にもしかしたら私に対してまた好きって思ってくれてるかもとか思い始めちゃってて、、

正直な意見お願いします!!

A 回答 (2件)

直訳すると片道切符。

    • good
    • 2

今聴いてきたけど、そうですね、そんな感じがしますね。


新しい彼女って感じではないですね、歌詞的に。
あなたのことかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!