プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が歌った曲に込められた思いとは

昨日会社の飲み会があり二次会で 元彼(25歳同い年で別れて4ヶ月経過) がシャ乱Qのシングルベッドという曲を歌って居たのですが、聴いてると私に言ってるような気がしてこれって今でも彼は思ってるってことなんですかね?

それと歌詞で
あの頃に戻れるならお前を離さない
を彼が目を閉じて歌詞を見ずに歌ってたら
お前を離せない って言ってました。
これって今でも私のことを思ってるってことで淡い期待を抱いちゃってもいいんですかね?
前の付き合ってなかった時も好きみたいな感じの曲を歌ってて私に気持ちを伝えてるような気がしてたんですよね。

彼に直接聞けば早い話ですが、そのことを聴く勇気がなく少しでも意見が欲しいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

自意識過剰。

    • good
    • 0

絶対関係ないと思いますよ。

考えすぎですし拗らせ過ぎです。あなたに言ってるわけでもなんでもありません。ただカラオケで歌ってるだけです。
そうやって自分に都合いいようにばかり考えるから別れたことに気づいてください。
    • good
    • 9

解るわけないww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!