プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度カラオケに行くのですが、昼に行くので食べ物を注文しようと思ってます。
そこで質問なのですが、食べ物はどうやって注文すればいいんでしょうか?

テレビで電話(?)みたいなので注文しているのを見たことがあるのですが
その人は酔っ払っている役だったので、正しいのかわかりません。

ちなみに店はU-styleです。

A 回答 (1件)

お店の名前は聞いたことがないので、確かではないですが


大体は、部屋にメニューがあるのでそれを見て何を頼むか決まったら
電話の受話器を取ると自動でつながるので、
「注文お願いします。○○と××お願いします。」といえば
届けに来てくれますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり電話でいいんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/21 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!