アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケボックスでエッチするのってダメなんですか?監視カメラ付いてますか?
中学生です。

A 回答 (9件)

SEXは覚えたらやりたくなるのは


あたりまえです。
それを『我慢しなさい』って
言う理由は
大人が
子供たちを
怖い犯罪や
身体の健康や
望まれない妊娠
から身を守るために
風営法とか青少年保護条例とかで
年齢的に規制しているだけなんです。

SEXは個人差はあるにせよ、
小学生高学年くらいから
普通にできるので、
身体のことや心の中の事も、
好き同士でお互いに思いやりながら
成長していく体験としては
かなり危険ではあるけれど
有意義な方法だと思います。

ですが、、、
ただし、それとは別に、
すべての行動について、常に
【命に責任を持って】
いかないといけません。
大人も子供もそこには境界はありません。

結論
 ①誰からも見えるような場所でのSEXは大人でも無理なので見られないようにしましょう。
 ②妊娠と性病予防のため必ずコンドームを着用しましょう。命の問題なので、あとから後悔しても取返しがつかなくなります。
③もし、身体に異変を感じたらためらわずにすぐ、周りの信頼できる大人に相談しましょう。
2人だけで判断するのは危険です。

この3つさえ守れるなら
カラオケ屋さんや
家の人が留守の彼女の部屋でも大丈夫です。
《注意》
カラオケ屋さんの防犯カメラには
記録が残ります。もしかしたら店員さんたちがおもしろがってSNSに投稿するかもしれない可能性はゼロではないですね。実際、そういう動画も出回ってます。

簡単に言うと、親や周りの人たちに迷惑をかけないように自分たちで責任を取れる行動ができるのなら、むしろ正しい大人になれる準備ができるという意味でいい事だと思います。

3つは絶対的に守ってね!
わからない事はぐぐりましょう!
    • good
    • 3

カラオケで働いている人が、得体の知れないニオイの部屋で得体の知れない液体のシミを掃除する時に「こいつらマジで死なねぇかな?」とか「盗撮してネットで晒そうかな?」とか「警察ざたにして親呼ぼうかな?」


とか思う可能性もありますが、それでもやって良いと思いますか?

わからなければ、高校生になった時にカラオケで働いてみて感想教えて下さい
    • good
    • 3

目的外利用になるので、原則はダメです。


今の時代、カメラは全室についており、
扉もガラス張りで外から見えやすいようになっています。
防犯目的です。
エッチ行為をしたければ、カメラにハンカチをかぶせて、
扉から見えない場所ですればよいです。
犯罪行為にはならないので、見つかっても注意だけで済みますよ。
    • good
    • 0

カメラ云々というか、迷惑じゃない??


自分が入った部屋で誰かがセックスしてたって考えると胸糞でしょ
掃除だってホテルみたいにがっつりやってくれるわけじゃないんだからさ
自分の座ったところに誰かの精液ついてるかもよ?不潔極まりないわ
だから、自分もしないようにしようね
    • good
    • 1

公然わいせつ罪となるようです。


https://www.bengo4.com/c_1009/c_1408/n_4718/

裁判所行きもあり得るみたい。
    • good
    • 1

全裸になっていたり、合体しているところを見られたら猥褻物公然陳列罪で逮捕される可能性がありますね。


また、きちんと利用規約が明文化されているお店だと目的外使用と言う事で多額の賠償金を請求される事も考えら
れますが、他には親兄弟や学校にも知れ渡り、二人は病的な好き者の烙印を捺されたまま、辛くて恥晒しな人生を
過ごす事となります。

と言うより、中学生が交尾の事など考えていてはなりません!!
    • good
    • 2

歌に合わせてエッチすればいいと思います!

    • good
    • 0

ダメです。

カラオケボックスはあくまで歌を歌って楽しむ場です。
    • good
    • 0

まぁ、カメラがついているんですよ・・・


店員に追い出されるだけで済めばいいですが、親や学校に連絡が行くこともあります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A