プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生カップルが二人きりになれる場所はありますか?

A 回答 (6件)

夕暮れ時の丘の上の公園。


管理者が常駐しない山の中の神社の境内。
掃除道具を入れるロッカーの中。
家族が出払っている自宅。
公園の観覧車。

……冗談も混ざってますが、まあ、探せばあるってことで。

・・・

カラオケルームは監視カメラがあるので下心があるならお勧めはできない。
    • good
    • 1

電車の「優先席」を占拠して、いちゃついてる高校生カップルには腹が立つ!!

    • good
    • 0

ラブホテル

    • good
    • 0

体育館の裏

    • good
    • 1

夜の公園のベンチ。

    • good
    • 0

カラオケ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A