プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と二人きりでいちゃいちゃできる場所を探しています。今まで、カラオケを利用して、くっついたり触ったりしてましたが、やはり外からの目が気になってしまいます。
そこで、他にできそうな場所を教えてください!
あ、ホテル・家は×ということでよろしくお願いします。それと、インターネットカフェ(自由空間とか)の個室はどう思うかについての意見も出来ればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ、大学生の男(20)です。



>くっついたり触ったりしてましたが
・・・とありますが、これがどの程度のものかによって変わってくると思います。
キスしたり、ちょっと服の上から触る程度なら、夜の公園とかでも全然いいと思います。暗いし案外分からないものですよ。
あるいはそれ以上なら、下の方々も言っておられるように、ホテルに行かれた方が賢明かなって思います。間違っても、外ではしないように! 万が一見られて、要らぬ疑いをかけられたり、意外と寒かったりと、あまりいい事は無いと思います。

あと、インターネットカフェですか・・・ここは基本的に一人でしか来ないので分からないです・・・お役に立てなくて申し訳ないです。
    • good
    • 4

 あなたも彼女も、二人してそんな場所を探しているんならなにも言うことはありませんが、あなた一人が密かにそんなところを探していると言うんだったら、わー、最低。

。。。

 インターネットカフェ程度の安直な場所でスカートの中を触られたりくちびるを求められたり、ゲッ。。。

 もっとお金をためて、ちょっいいホテルぐらいには連れて行って上げなさいよ、かわいそうに。
    • good
    • 0

うーん、これは非常に困った問題です。


他人からすれば、非常に馬鹿げた質問ですが、
当人にすれば深刻な質問です。

・・というか、キミはいくつだ?

女がいちゃいちゃされて喜ぶと思うなよ!
そのうちキミはふられるよ。

キミよりもっと理性があり、頭の回転がよくて、スポーツができて、強い男が彼女の前に現れたとき、
あっさり、置いていかれるよ。

セックスしたいなら、一生懸命お金を貯めてホテルに行ってください。

いちゃいちゃしたい分、言葉で愛情を表現してあげなよ。

少なくとも、BOXやネット個室や公衆便所なんぞでイチャイチャしてはいけません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています