アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルの1人でチェックインはデリヘルを呼んで先にチェックインした場合は別ですが?それ以外の1人でのチェックインは原則として禁止されている所もありますそれは何故ですか?

A 回答 (3件)

一人利用で、隣室の状況を把握したがる、利用者を盗撮したりの変態的のがいるから。

ラブホでの泊まり料金は午後11時過ぎよりで、それ以前に入れば、休憩時間も追加でビジネスホテルよりも高くつきます。それに、ホテルのように、チェックイン後に外出のできずで不便この上ないです。

夜中の1時2時に車運転で疲れた、それに雨もかなり強く降ってる、夜明けととも再び車を運転したいという時に一人利用したことはあります。一般利用者の休憩時間混雑時だと、断れ、もう利用者が一戦を終わったような時間の泊り料金時間適用後なら大丈夫です。
    • good
    • 2

禁止は無いと思うが?



定員以上での利用は不可だが
    • good
    • 1

禁止はきいたことがありません。


以前一人旅をして宿がなく当地で電話予約したらチェックインが遅く(他は満室だったので仕方なく)そのホテルに泊まったら鏡のある部屋でした。
もし禁止なら宿泊料を二人分取れないからでは?(一室何円の場合は関係ないと思いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A