プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の彼がいますが、一度旅行に行ったとき以外、エッチはしていません。
特に誘われることもなかったので、彼はあまりエッチに興味ないのだろうと思っていましたが、先日デートの別れ際に「いつも帰っちゃうんだもん。たまにはホテル行きたい。」と言われました。

彼は「エッチ=夜のお泊り」と思っているのかもしれませんが、私は実家住まいのため、普段は彼とお泊りができません。

週末の昼間にラブホテルに行けたいいのですが、私から誘うことは恥ずかしくてとてもできません。

彼に、昼間のラブホに誘ってもらえるような方法を教えてください。

男性の目線で、彼女にこうしてくれたら誘いやすいとか、
女性で、こうしたらかわいく誘えるとかありましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (9件)

私も実家暮らしなので、お気持ちは大変分かります。


昼間にホテルへ行きたい場合は「ホテルに行こうよ」ではなく「二人でのんびりしたいんだけど」と可愛く言うと、彼は何を意味しているのか、すぐに気がつきます。

ホテル、というフレーズを出すことがおそらく、抵抗を感じるはずですから「ゆっくりしたい」「のんびりしたい」とやわらかく伝えれば、今よりも言いやすくなりませんか?きっと優しい彼のことですから、手配も何もかもお任せできるはずですよ。
    • good
    • 11

ストレートに「今日、ホテル行こっか?(*^^*)」と伝えましょう。

それが一番です。

女性の皆さん、全般的に「男性に言って欲しい」と仰る傾向がありますが、それは面倒くさい発想であり、自分に自分で足かせをつけているようなものです。恋愛上手な女性は自分からサラッと伝えていますよ。

特に今回の場合ですと彼に「ホテルに行きたい」と言われています。だったらその時に「じゃあ、今度は昼間に行こうよ(^^)」と伝えたらよかっただけです。「彼に言って欲しい」という足かせのせいで、絶好のチャンスを逃してしまっているのです。

今回のようなご質問は「お母さんに部屋掃除をしてもらいたいんです。どのようにしたら掃除をしてもらえますか?」という話と同じです。答えは「自分で掃除すればいいじゃん!」ですよね。それと同じです。

> 私から誘うことは恥ずかしくてとてもできません。

恥ずかしがらずに伝えましょう。
それが最高の解決案ですよ。
    • good
    • 22

私も同じでした。


お泊りは余り出来ないので、最初は夜ホテルに行きました。
でも、2時間くらいで出ないと行けないですよね。
だからせわしなくて、
もっとゆっくりしたい→でもお泊りはだめ→じゃあ昼間にゆっくり行こう、となりました。
ちょうど一緒に見たい映画があったので、今度ビデオ持ち込みでホテルで見ようと計画しています。

やっぱりいきなり「昼間のラブホに行きたい」では誘いにくいと思いますので、「一緒にビデオを見たい」なり「ゆっくりイチャイチャしたい」なり言えばいいと思います。
そうすれば察してくれますよ^^
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「一緒にビデオを見たい」と言ったら、インターネットカフェに連れて行かれました・・

お礼日時:2006/11/23 11:58

ドライブしていて「ちょっと疲れたなぁ・・」とか「友達がここ「楽しかった!」って言ってたよ!」とか、そんなくらい・・男なんて、あんまり深く考えたりしないと思いますが。



私だけ!でしょうか?。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が考えすぎなんでしょうね・・

お礼日時:2006/11/23 11:56

質問者さん、私と境遇が似てますねー。

女性側としての意見です。

私も実家なので、お泊りはできません。
なので、エッチのときはいつもラブホテルです。
ラブホテルを使うようになってから、イメージが変わりました。
ラブホテル=エッチをする場所。ではなくて、
2人でゆっくりまったりできる場所。になってきたんです。
実家じゃ気になっていちゃいちゃできなくても、
ホテルなら、ごろごろしてくっついて、TV見たりDVD見たり
カラオケやったり、2人でまったり過ごせますよね。
デートの度にいろいろ出かけると、たまの休みなのに意外と疲れるし(^^;
たまにはゆっくりしたいなーって思うときに昼間ホテルに行きます。

なので、上のような理由をつけて、昼間「ホテル行こうよー。」
って誘ってみたらどうでしょう?
「ゆっくり2人でいちゃいちゃしたいんだもん。」って。
ちょっと甘えた感じで。
行ってしまえば、ホテルの雰囲気がありますので
本当にまったり過ごすだけで終わりなんてことはないはず。
あえて「エッチしたい。」って言わなくてもそうなりますよね。
女の子からそういうこと言うのってちょっと恥ずかしいし。
彼が「本当にまったりするだけじゃないとだめかな。」
って気を使ってたら、ちょっと大胆に誘っちゃいましょう。
雰囲気に便乗して、いつもよりちょっと押し気味でも引かれないはず。

ラブホ=2人でまったりする場所
って思って、そのことを彼にも伝えられれば、
誘うことが恥ずかしくなくなると思いますよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラブホテルの話題を出すのが恥ずかしいんです・・

お礼日時:2006/11/23 11:55

素直に言ってみたら?



「ネットにあった○○にあるホテルに行ってみたい!」
とかデートの時に

「あそこの看板(ホテルの名前)のホテルが気になるの。入ってみたいな~」とか。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素直に言えないんです・・・
それがいけないんですよね。

お礼日時:2006/11/23 11:53

今はお洒落なラブホがたくさんありますし、


DVDを大きなスクリーン画面で見たりカラオケを二人で楽しんだりできるよってセックス以外の場面を思い浮かべるように言ってみては?

ラブホのHPなんかでいいなって思うところ(連れて行ってほしいところ)なんかのアドレスを彼に送信して「大きなお風呂に入りたい♪」とか「ベットに寝転がって二人で見たいDVDがあるんです」とかいう風に書き添えてみてはどうですか?
昼から行けばゆっくりできるよ~^とか甘えた文章も添えて(笑)

彼女に甘えられて嫌がる彼氏はいないと思うのでがんばってみてください
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おしゃれなラブホ多いですよね。
調べて送ってみようかしら・・

お礼日時:2006/11/23 11:52

素直に言うのはダメでしょうか?



「いつも帰っちゃうんだもん。たまにはホテル行きたい。」
 ↓
「泊まりは家の関係で無理だから、ホテルへ行けるのは昼間だよね」


ちなみに、
「ホテル行きたい」
と言われて
「泊まりは無理」
だけだと、ホテルへ行く事が嫌と勘違いされる可能性が無きにしもあらず
ご注意下さい


また、ご質問者様がエッチにどれ位時間をかけて欲しいかを伝えて、どの時間帯ならそれが可能かを相談してみればいいと思いますよ


「エッチ=夜のお泊り」とご質問者様が思っていると彼氏が思っていて、気を使っている可能性もあるかと
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
私自身が「エッチ=夜のお泊り」と思っているだろうと考えているかもしれません。

お礼日時:2006/11/23 11:47

「いつも帰っちゃうんだもん。

たまにはホテル行きたい。」

「昼間なら時間がとれるけど・・・」

以上、
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね・・
なんで言えなかったんだろ・・

お礼日時:2006/11/23 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A