プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はホテルへ誘ってきた時に私が生理だから…と言うと、
そんなつもりで言ったんじゃないよ!一緒にいたいだけだから。ハグして寝れたらそれだけで幸せだから。と言います。
だけど実際ホテルへ行ったら指を入れてきたりします。
汚いよとか、血が着いちゃうと言っても大丈夫だと言われます。
これって彼はやはりハグだけでは我慢できなくてその先もしたいということですよね?
一度パンツが血だらけになって洗ったこともあります。
彼の手も血だらけでした。
彼は洗ったら大丈夫という感じですが…
普通だったら生理の時はしませんよね?

A 回答 (4件)

彼女のことを思ったらホテルに行ったとしても我慢します。


生理時はよりデリケートになるので傷つきやすかったり、病気になりやすかったりします。
私の彼氏は生理の時お泊まりはするけどエッチは我慢するとかちゃんとします。お互い実家暮らしなのでラブホに泊まりますが、イチャイチャだけでちゃんと我慢します。
生理の時はくらい我慢出来ないような男身体目的としか思えない
    • good
    • 3

ホテルに入る時点で、考えてることは1つですよね。


毎回思うんですけど・・・大丈夫ですか?この彼氏。
    • good
    • 7

まぁわざわざ高いかね払って寝にはいかない。


配慮が足りない。
ダメ彼氏。
    • good
    • 0

45億% やることしか頭にはありません、ホテルに誘うなんて (^_^)v



普通は、相手のことを労るので生理の時はしませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A