アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテル予約したいのですが2名利用可とある場合利用の部屋代金は表示代金×2になるのか2名利用と有るのでそのままノ代金でよいのか教えて下さい(3名で宿泊したいのです)

A 回答 (4件)

その表記ですと、ホテルによりまちまちなので、これと決まったものはありません。


ホテルに聞いた方が良いです。
    • good
    • 3

書き方によります。


2名利用可、部屋代8000円なら、部屋代ですから1名でも2名でも8000円です。
ただ、2名1室で一人8000円なら2名で16000円です。
通常はこっちでしょう。部屋代となってなければ一人頭の値段です。
ちなみに、同じグレードで3名一室7000円とかなら完全に一人頭です。
部屋代なら、3名の方が広いので値段も上がりますから。
    • good
    • 1

>2名利用可とある場合利用の部屋代金は表示代金×2


の解釈で正解です。
従って表示金額は1人分の金額と解釈しましょう。
    • good
    • 1

ホテルに直接電話した方が早いし、何より確実だと思います。

^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています