プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ未定な部分も多いと思われますが
率直に疑問に思いまして
皆様はどう思いますか?

例えば、航空券とホテルセットで予約し
その予約が2泊4日といたします
ここで本来ならば上限8000円の割引があると思われるのですが
2泊4日と書きました通り、旅行中の1泊だけを
ホテルセット以外のホテルで宿泊を考えています
その場合は、ホテル割引(上限5000円)を適用して別で予約することは可能なのでしょうか?

併用不可と併用可と書かれたプランが数多く出る出ないの噂がありますが
純粋に全国旅行支援を別サイトにて
ひとつは航空券とホテルセット
ひとつはホテルのみ宿泊
これで適用はされないのですかね?
どこかで重複予約?がバレる形になるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 代理店にも聞くつもりですが11まで答えないと思うので、こちらで皆さん的にはどう思いますかー?ってかんじです

      補足日時:2022/10/05 19:06

A 回答 (5件)

使い方がサッパリ分かりませんので、私は使いません。


キャンペーンが終わり、旅行者数が減った頃合いを見計らって、出かけようか...と天邪鬼爺さんは考えてます。
    • good
    • 0

素敵な制度だと思います


すでに何回か使ってます。
    • good
    • 0

旅行に行けない貧困層は見殺し

    • good
    • 2

たぶん、誰も確実なことは答えられないと思います。



旅行代理店に聞いてみては?
    • good
    • 1

GoToトラベル代替実施してる


県民割ブロック割がシンプルで慣れてると思います。
特に魅力が感じません

実施予定の全国旅行支援
接種しない者と旅行の場合とか今一判りにくい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!