プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいま17歳で未成年なのですが、成人の彼氏とホテルで宿泊を考えています。
未成年だと同意書が居るみたいなのですが、正直色々面倒です。
今年の4月から18歳から成人に変わったのでチェックインの時に18歳と書いて自分も成人ということにしたいのですがやはりバレますかね?
ホテルの予約はもう彼氏が予約してくれています。

A 回答 (3件)

ホテルに予約する時に氏名や連絡先を聞かれているまずなのでホテルをチェックインする時には何も確認はされませんよ。


安心して彼氏さんとお泊まりデート楽しんでくださいね。
心配はご無用ですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答者様のおかげでとても安心しました。

お礼日時:2022/04/13 07:30

防犯カメラでバレたらアレだ未成年者略取誘拐罪で男は捕まり、あんたは少年院だ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。防犯カメラにどんなものが写ったらバレますかね??

お礼日時:2022/04/13 00:48

ホテルの予約は彼氏さんがしてくれているのなら何の問題もないと思いますよ。


万が一あなたの氏名、年齢を書く欄があったら氏名を書いて18歳と書いとけば良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね!!
ホテルにチェックインする際に保険証などの身分の確認はありますか?

お礼日時:2022/04/13 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A