プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルを呼びたいんですけど呼んでいいホテルと呼んじゃダメなホテルの基準がよく分かりませんエスペリアホテル京都という所を今予約して3時から泊まるんですがホテル側に何も言わずデリヘルを呼んでも大丈夫なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます今からでも追加料金で頼めるか聞いて良いでしょうか?

      補足日時:2023/05/12 14:54

A 回答 (5件)

No.4までの話はだめ。

わかってない。なんで男なのにわかってへんのか不思議。
どのホテルがいいかはサイトで調べればわかります。一人分のホテル代で済むってことです。詳しいことはデリヘルの店に聞いたら教えてくれますよ。
ホテルにうかがうのはかなりかしこくないですよ、あとでわかってくると思いますが。
敵に手の内を明かすようなもの。
    • good
    • 1

一部屋貸し切りのホテル ラブホのみOKです


その他のホテルは部屋の金額ではなく人数になってます
デリヘル嬢が泊りでなくても数時間でもラブホみたいな利用は禁じられてます
追加で二名の電話はしていいでしょうが、お一人様の部屋の場合は他の部屋に変わるでしょう
    • good
    • 1

シングルならだめだろうし、ツインやダブルなら2人分の料金を払えば問題ないと思う。

    • good
    • 0

日本のホテルでは、多くが、外来者の入室をお断りしています。


ホテルの利用料は、休憩や宿泊に関して、
一人当たりの料金を徴収するので、
外来者の利用は、無断でのタダ利用となるからです。
ホテル側に前もって、外来者の休憩料金を払っておけば、
殆どが大丈夫です。
    • good
    • 0

それはホテル側に電話で確認すれば安心かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A