プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルでビジネスホテルのデイユース使おうと考えてるのですが、店前で待ち合わせして一緒にフロント受付で二名料金になると思うのですが、あらかじめ私だけ入室し後から嬢が部屋に来る場合も二名料金になりますか?

A 回答 (3件)

ルールとしては2名分です。

デリヘル嬢に限らず、ホテルの客室は客以外は入れないのです。

実際には入れちゃうホテルもあるようです。「デリヘルが呼べるホテル」で検索してみてください。
    • good
    • 1

当然ふたり分です。


チェックインしない者が客室に入るのは利用規定違反のはずです。

でもビジネスホテルってユニットバスだから使い勝手が悪いと思う。
    • good
    • 2

ビジネスホテルって、ドアの下から、新聞が入るくらい隙間がありますが、


音が丸聞こえで、苦情が入ると思います。
大丈夫ですか?
ラブホテルの方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています